pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

6月アリーカフェがことりっぷに掲載されたお知らせをしたところですが、大人気のアリーカフェ、
実はそのすぐ後にTV取材も受けていたのです

地元の神奈川テレビだったため、オンタイムで観ることはできなかったのですが、オンエアの模様が
やっと動画で観られるようになりました♪♪♪
大親友はっちゃんが元気満点で切り盛りしている様子を是非ご覧くださいませ~
デビット伊東がここちも大好きなキッシュを大絶賛していますよ


22分16秒くらいからアリーカフェです

番組ホームページでも取材の様子を紹介していますのでこちらもどうぞ

そして週末久しぶりにここちsoap達をアリーカフェに出荷したので、こちらもよろしくお願いしま~す
2017夏アリーカフェ出荷石鹸
関連記事

コメント

ひゃー!

恥ずかしいけん、無かった事にしようとしとったー(〃ω〃)

いまだに、テレビ出てましたね!

って、言われると、何と言っていいものか…

でも、せっかくやけん、頑張りよるよー!

石鹸も大人気よー❗️

今回は新作ばっかりやけん、お勉強せないかん。

今日もいつも買ってくれるお客さんが一個、オススメ下さいな、

だったけど、まだ効能を把握してないから、明日にして下さい。

と、お願いした(^-^;

この時期に、その人に合った物を紹介したいけんねー。

効果倍増やけん!

感涙!

はっちゃん
いつもよりキンチョーしとる姿がカワイイわ〜〜(^。^)
ほんで、デビット伊東まで手伝わせてしまうはっちゃんの魅力はスゴイ! 笑
毎日ひとりで手を抜かず頑張って美味しい物を提供して、雑貨屋さんも面倒みて、
ホント感心するばかり!
何かに行き詰まったり落ち込んだ時は、この動画のはっちゃんを見て、元気をもらうわな〜〜(^ω^)

石鹸、そんなに勉強してアドバイスしてくれてるなんて感涙ものです!
私も学ばなければっ(*´꒳`*)
今私はアラガンビューティでこの猛暑の汗だくの顔を泡いっぱい立てて毎日石鹸パックしてるわ〜〜
気持ちいいよ〜〜(๑>◡<๑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/723-898aab3e

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる