pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今年も残すところあと一日ですね みなさんにとって2011はどんな年でしたか?
ここちは良い事悪い事いろんな事があり過ぎてめまぐるしいジェットコースターのような一年だったかな

来年はもう少し落ち着いて物事を考える時間を取りたいなと思ってます

毎年年末に数の子を漬けるのですが、今年は母直伝のしめさばを初めて作ってみました。
キリリとお酢がしっかり利いた母のしめさばが何処のお店のしめさばより美味しく大好きで、いつもお正月は
楽しみに食べる専門だったのです。上手くできたかなぁ~

みなさんの年末も慌ただしく過ごされたことと思いますが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010年もあと1日ですね
ここち夫婦の今年一年を漢字一文字で表すとしか思い浮かばないほど生活が一変した2010でした

ここちが営業になり、ダーリンの会社がM&Aにあい、お互い激動、激変、激流、激情、激励、感激のめまぐるしい
日々を送りながら、泣き笑い、悩み苦しみ多くを学んだ一年でひと息つく暇もなかったなぁ・・・

2011年はもう少しリズムのある生活ができるようお互い協力しながら過ごしていかなくちゃね

みなさんはどんな一年を過ごしたでしょうか? 大晦日、元旦と大寒波到来で大阪も雪が降るかも

暖かくして、良いお正月をお迎え下さいませ 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
今年もあと数時間ですねぇ~ 過ぎてみるとやっぱりあっという間の一年でした。
振り返ると2007年はたくさん日程が入り、GW、夏休み、結婚記念日にはzoomzoom003旅行へ行ったり、ここちのハンドメイドソープを出展したイベントがあったり、いろいろバタバタと“動”な一年だったかな。

でも今年も元気いっぱい楽しいことだらけな一年を過ごすことができました太陽

来年はどんな年になるかなぁ~~~??良い年になりますように!来年もどうぞよろしくお願いしまぁーーーっす!
一年間、大変お世話になりました!ブログに遊びに来てくれているみなさんにも良い年でありますようにheart02

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる