pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

春と秋のロハスフェスタの模様をまとめた『ロハスブック2』が発売されました。今回は東京にも出てるとか8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
pureここちショップが少し掲載されてますので、本屋さんで見つけてみて下さいね四葉

ロハスブック2-1
巻頭の特集「ロハスってなんですか?」でロハスを初めて日本に紹介した大和田さんのページにてラ・フランス

ロハスブック2-2
ずっとずっと最後のほう「ロハスフェスタの素敵なお店暮らし編」でせっけん屋さんが集まってます輪切りオレンジ

なんだか、夫婦でニッコリの写真ばかし3枚も載っててちょっとハズカシイのですが・・・たはー
関連記事

コメント

仲良し夫婦さん♪♪

ここちさんとこは 愛にあふれてるから
料理もがんばれるんだろうね☆⊹*+。
あ、だから私の料理は 手抜きなんだ(ノ≧▽≦)ノ”

mikako
アハハハ mikakoんとこは愛を求めてさまよってる!?(~_~)

子供優先のごはんになるから仕方ないやん^^
お酒好きはひと手間掛けても家で飲むのが経済的やし^^;

ロハスブックでは夫婦で商いしてるみたいに写ってるよ~(*^_^*)

見る!

やった!こっちでもあるんやね。
見てみるよ~ん。
本当、爽やかな記事に爽やかカップルで載ってる風やん♪
こっちでもここちさん石鹸好評だよん(^^)
この前は1個セレブ石鹸購入してくれたお客さんが、「良かったから♪」って友達連れてまた買いに来てくれたよん(^^)

はっちゃん
たぶん、関東でも出ると書いてあったから探してみてね♪
アリーカフェのここちソープはイイ仕事してるかなぁ?
気に入ってもらえてお友達を連れてきて頂けるなんて感激!ウレシイわ♪
どうぞ、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/123-d2275de3

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる