pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

ベルメリークリスマ~スサンタクロース

なんだか今年は不景気なムードが濃いからなのか?大阪の街中はあまりクリスマスの8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)音楽が聞こえて
きていませんが・・・ 
仕事を終えて急いでクリスマスメニューの支度をしてみました^^

09Xmas.jpg
今年はお得なラムチョップを見つけたのでオリーブオイル、白ワイン、ニンニク、ハーブに漬込み焼いてみましたハート
ええ感じ~~~ウマッポッ


09Xmas2.jpg
そして去年崩れてしまったスモークサーモンとホタテのミルフィーユ仕立てをリベンジでもう一度。今回は完璧ピース

09Xmas3.jpg
あとはお急ぎなんでもぶっ込み15品目サラダ四葉のクローバーとアンデルセンで調達ブレッドフランスパン

09Xmas4.jpg
本日のこのワインメチャクチャラムチョップにグ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここち家ご用達グローリアスに年末用のワインを仕入れに行った時、お肉に是非とおススメされて、
焼き鳥屋さんに卸している焼き鳥のタレにも合うgoodな、かなりしっかりしたお味のワインですよ!と
言われてすごーーく開けるのを楽しみにしていたのですが、かなり気に入りましたグー
デイリーでこのコスパで満足度はかなり高いですOK

ここち’sダーリンは料理にもワインにも「ウマイ!ウマイ!」を連発♪

今日も気付けばここち’sDinningは3hコース。。。ワインが2本空きました困った

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたかぁ?
関連記事

コメント

MERRY X’MAS♪♪

結局年内は会えそうにないですな
新年にかけるわ(^_^)v

mikako
もう今年もあと1週間やもんなぁ^^;
来年もよろしくね♪この不景気を何気にながさねばっ!!
飲もうぜぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/128-d663a741

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる