pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

エントリーしていた春の第7回ロハスフェスタの出展決定の連絡がきましたキラキラ まだ少し先ですが、
4月25日(土)26日(日)の二日間です。みなさんお時間があれば是非遊びに来て下さいね四葉
ここち夫婦の憩いの場トリトニックさんと山根屋さんも出展です、螯rヲW、J、O

09.Janソープ
そして、オーダーが入ったのをきっかけにまったりのんびりソープ作り再開してますheart02
まだまだ寒い季節ですが、お部屋の中は暖かいので夏の仕込みより快適な環境です^^

ロハスフェスタ申込用
ポカポカとした陽射しが心地好くお部屋に射すとほんと気持ちイイですね~
今回もおいしそうな石けんをたくさん作ってここちDiningからロハスフェスタにお届けしまぁ~っすハート

そして、先週アリーカフェさんにもここちソープを納品させて頂いてブログで紹介してもらってますjumee☆sun1
海老名でも応援してもらってることが自分自身励みになり、とてもうれしく心強いです。ありがとーー笑い。
その期待に答えられるようより一層精進して頑張らねばっ絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

本当よ~♪

ここちさんのソープ、本当にここち良くて関東でもファンが拡大中ですわ(^^)

今回もロハスフェスタの前なのに沢山ありがとうね♪
箱開けたら優し~い良い匂いで幸せになったよ。
で、「早く帰って顔洗いたい!!」衝動にかられるんよねー。
今日ももうすぐで帰れる♪
ここちソープで顔が洗える~♪
こんな幸せも嬉しいのよ~(*^^*)

はっちゃん

とってもうれしいコメントどうもありがとうね~♪♪♪\(^o^)/

石けんの香りって本当にほんわか幸せな気分にさせてくれるよね^^
毎日一生懸命頑張ってお仕事してるはっちゃんのお役に少しでも立ててれば言うことナシ!
泡につつまれてしばし癒されて下さいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/133-07d60408

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる