pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

月曜に急な本社出張が入り、前泊で日曜日にalii cafeへサプライズ訪問してきました料理
相変わらずはっちゃんとまゆみちゃん姉妹の笑顔でお店は大繁盛にっこり

ちょうどお店の窓から見える桜が満開でお花見ランチ桜が最高~
09Aprアリーカフェ桜

本日は手作りパンランチを注文食事
09Aprアリーカフェランチ1
スープと前菜は有機野菜たっぷり♪

09Aprアリーカフェランチ2
ちぎったパンにチキンと野菜を挟んで口に頬張る^^

09Aprアリーカフェランチ3
デザートは抹茶のチーズケーキ(^O^)

毎回エエ仕事ぶりをみせてもらってますOK お店が忙しすぎてあんまり
話せなかったのが心残りやけど、ふたりの元気な顔を見れてここちもうれしくなったよぉーーあ

一緒に行ったキョウコちゃんとたもさんとで話しが盛り上がりすぎて桜どころではなかったかも^^;
今度はゆっくりお酒を飲みながら長居しに行こ~っと照れ笑い
関連記事

コメント

ここちすわ~ん♪♪元気かあい?・
またゆっくり語りたいです(T^T)

ピザ、おいしかった…
またたべたいよ~~~~~~

ここちさんはいろんなとこ行けていいよね~(≧▽≦)
あ~、おいしそ★

これは、mikako!? 久しぶりやん(^O^)/

美味しいモノ食べると幸せ感じるよなぁ♪

また、オイシイモノをアテにお話ししようよ~♪♪♪

あんがとうよぉ~♪

もー、本当に本当にびっくりしたよ!!
ありがとうねーーーー♪

まゆみちゃんも大喜びで「やっぱりここちさんキレイ、キレイ!」と大騒ぎ(^^)

と、石鹸もありがとうね。
昨日からクリーミーローズヒップ使っております。
すっごく良い匂いね♪
お肌がキュッとキメが細かくなった感触がございます。
これが終わったらセレブを使わせて頂きますわ♪

はっちゃん
その節はお騒がせしました(*^_^*)
今度はちゃんと連絡してからゆっくり伺うわぁ~^^

クリーミーローズヒップの泡立ちも香りも大好きぃ~♪
でも、セレブもできたてホヤホヤやから、冷蔵庫に保存して
できれば2~3ヶ月おいてから使って欲しいわ~
きっと、間違いない使い心地に成長してるから!
私的にはどの石けんも半年過ぎてから使うのがおススメやし好きよん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/141-19bbc385

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる