pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

4月11,12日まるで初夏のような燦々とした陽射しの中、家族旅行で岡山へ行ってきました晴の守護者
土日祝日ETCがどこでも¥1,000.-になったお陰でドライブお出掛けがし易くなりました~zoomzoom002
心配していた渋滞も宝塚トンネルを抜けるとスイスイ~~~

200904岡山市電
カラフルでカワイイ岡山の路面電車

デミカツ丼
名物デミカツ丼 岡山の人はこれを好んで食べるのかぁ・・・う~ん・・・うふふのふ

後楽園桜
日本三名園のひとつ後楽園も桜が満開桜

岡山ベティスミス
岡山はデニムの聖地って知ってました?ベティスミスのアウトレットショップにストップ、螯rヲW、J、O
ここち’sダーリンは上手くアウトレット商品をGetはる色きらり ここちGetは新作でお値引きナシでした汗あせ

鷲羽山下電ホテル
泊まったホテルのお部屋は4月1日にリニューアルオープンしたばかりの洋室でキレイ

ホテルから瀬戸大橋
目の前に瀬戸大橋を望むことができ、波の音が気持ちイイ~砂浜
お部屋とロケーションはサイコーなホテルでしたあ が・・・う~ん・・・うふふのふ

倉敷アイビースクエア
翌日は倉敷美観地区をブ~ラブラみずたまこ アイビースクエア久しぶりだけど、やっぱり好きかなぁハート

倉敷激写
ここち’sダーリンが撮ったアートなショット

今月に入って仕事が忙しく、頭の中が飽和状態だったので良いリフレッシュの家族旅行で楽しかった照れ笑い
また仕事がんばろっjumee☆sun1
関連記事

コメント

そのツアー。

同じ内容で私もお申し込みしたいわ♪
全部気になるよ~ん。
そこら辺って1回行っただけ・・・ゆっくりしてないけん良く覚えてないもんな。

と、石鹸使用方法ご指導、ありがとう!
その通りにします!
帰ったら、すぐに冷蔵庫入れなきゃ(^^)
じゃあ、次はキウィバーでいきますわ♪

デミカツ丼は食べんでいいけんね~(~_~)
ダーリンは翌々日の火曜日に出張でまたまた岡山やって、
後楽園と倉敷の得意先周りしててん 笑

キウイバーもきっとええ仕事してくれると思うわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/142-fbca3152

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる