pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今回のロハスフェスタは春の嵐と主催者に翻弄された大変な一日となりました汗汗

強風でロハスフェスタ中止の第一報がアナウンスされたのが8時半ごろ。ほとんどのお店がすでに準備を
進めているさなかで、ここちももちろん、寒さに震えながら石けんを並べておりました風

その後、残りたい人は残っても良い、全員すみやかに撤収で販売中止など、状況が2転3転して、会場は
大騒動となり、ここちもかじかむ手で携帯から打ったブログを何度も書き直す羽目にsc04

9時をまわって万博公園が一般に開かれ、お客さんが会場に流れて収拾つかなくなった状態で結局
ロハスフェスタは中止。だけどテントを張らないことを条件に個人の責任の上、残って販売しても良い
ことになりました。
しかぁーっし、それだけでは終わらなかったのですかおまる さらに強風に加え雨が降ったり止んだり・・・
テントの屋根がないので雨が降るたびポンチョを石けんのカバーにして守りながらの販売(泣)
陽が射しているのに雨が止まず、本当に変なお天気で太陽 午後2時過ぎから断続的に本降りになって
とうとう3時にここちブースは撤収に踏み切り帰って来ました。

そんな、すったもんだの中でも前回ソープ教室に参加して下さったSさん、Kさん、朝一番に来て
下さって、どうもありがとうございました笑う お友達と一緒に来てくれたせらぴちゃん、ありがとうね~ハート
そして、前日の土曜日ものぞいてくれたというリピーターのお客様、本当にありがとうございました!!

今回はほとんど販売らしい販売ができないまま、この天気を恨めしく思うだけしかできず、悔しい
気持ちを胸に万博公園を後にしたここちでした・・・

それでも、足元の悪い中ここちブースに立寄って下さった方々に深く感謝しております。本当に
どうもありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪


おまけ・・・2日間分用意していたここちsoapですが、半日ちょっとしか販売できなかったので、もしも
石けん欲しいな♪と思っている方がいらっしゃれば、necomaki☆hotmail.com(☆を@マークに変えて)
までご連絡下さい。対応させて頂きます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

cho…
そんなに久しぶりなつもりはなかったのに^_^;

なんかすんごくふぃさしぶり~みたいで…

いろいろあったんだね

話たいこともいろいろあるんですが

あ、携帯つぶれたて電話番号とか消えてるのでまたよろぴく☆

ごめんね

せらぴちゃん
せっかくコメント頂いたのに???消えちゃってる!?
4時頃まで会場にいたのね~!? 虹はキレイそうやね・・
あれから私とダーリンはトリトニックで残念会したわよん(~_~)



このコメントはmikako???
いろいろあったの?元気にしてるなら良しよん♪
いつでもお付き合いするわよ~(*^_^*)

土曜日が中止で行けなかったので残念でした。。
日曜日は晴れたので良かった~と思っていたのですが

・・・すごい大変だったのですね(@@;)
ほんとお疲れさまでした。

ちびちゃん
今回は本当に嵐の一日だったわ・・・
でもお天気だけはどうにもならないし、しょうがないよね(>_<)
また次回よかったら遊びに来てナ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/148-ecab8a39

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる