pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

先週、友人はっちゃんとこのalii cafeさんにここちsoapを納品させて頂きました素材 
はっちゃん、よろしく面倒見てやって下さいませ~は-と 海老名の皆さま、alii cafeのお客さま、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

またまたalii cafeのブログで素敵に紹介してくれてますのでのぞいてみて下さいはーと

http://blogs.yahoo.co.jp/alii_cafe/27492711.html

そろそろ紫外線が気になる季節ですねjumee☆sun1 火照った頬は天然のカロチンたっぷりのレッドパーム
オイルを使ったサンシャインナッツやパンプキンバーでしっかりケアしてあげましょう~
タワーソープ
石鹸って熟成されればされるほど泡立ちが良くキメ細かでマイルドになるの泡 なので同じ石鹸でも
解禁直後より3ヶ月、3ヶ月より半年、半年より1年と経つごとに石鹸の使い心地は良くなって行くのですキラキラ
ここちはいつも半年以上経ったソープを好んで使ってます^^ いま使ってるのは1年前に作ったソープ♪
泡々ソープ
みなさんも是非、熟成ソープその違いを楽しんでみて下さいね指 オンナも熟成されたほうがイイ女絵文字名を入力してくださいおどろきー
関連記事

コメント

好評♪

はい、お陰様でこちらでも大好評で皆様に喜んで頂いております♪

私も、今セレブ石鹸をもっと熟させる為に冷蔵庫へ・・・。
最近は季節を考えながら次に使う石鹸を決めてる私です。
ここちソープ上級者を目指すわ(^^)v

はっちゃん
ありがとーー♪♪♪
さすが!かなり上級者的使用法を実行してるわね!?
私も日々ビミョーに変わるお肌の調子に合わせて
使うソープを選んでおります^^
アンチエイジングにはお肌に優しく接してあげることかしら~(~_~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/159-e4b6a9c8

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる