pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

期待しないで観た映画jumee☆movie1bが思いの外イイ映画だったりしたら、ちょっぴり幸せな気分になりませんか?h001
久しぶりにそんな映画に出逢いました照れ笑い

ここちが今まで観た映画の中で心に残る好きな作品の代表が『ショーシャンクの空に』なのですが、
なんだか無性に観たくなってレンタルビデオ屋さんへ行ったら旧作半額デー。

ぢゃあ、何でもいいからもう1本借りようかとたまたま手に取ったのが『P.S.アイラヴユー』
あっ もしも観たいと思った方はあまりストーリーなど事前チェックしないで観て下さい指
その方が断然楽しめると思います^^ 2007の映画だったらしいので、観た人も多いのかも・・・
ここちは全くこの映画の評判も知らず、恋愛モノも久しく観ていなくて、しかもこのベタな
タイトルに全然期待していなかったのです 笑

けど、最初の夫婦喧嘩のシーンなんてここち夫婦にも「そうそう!」という似た経験があり、そこから
引き込まれていき、夫婦、家族、友情など誰もが必ず経験したことがある頷けるシーンがいっぱい♪
笑いあり、涙ありで、とても暖かいやさしい気持ちになれる映画でしたキラキラ

『ショーシャンク』を初めて観たここち’sダーリンは、みんながイイ映画イイ映画と言いすぎて、
想像していたのと少し違ったらしく『P.S.アイラヴユー』の方が良かったと言ってました(*^_^*)
結婚されてる方はぜひ夫婦で観て欲しい作品ですハート

主人公のダンナさん役の人がとってもセクシーだし、奥さん役の人のファッションやお部屋の
インテリアなども素敵なので要チェックです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

映画

こっちに来てから、レンタルじゃなくて映画館ばっかり行ってるからな~。

その映画はあらすじを見て「ふ~ん」と私もベタな恋愛物はあまり興味が無いからノーチェックだったよ。
では、見てみよー。
一人モンでも一人で見てよかですか~(^O^)?

あ、その前にビデオ屋さんの会員にならないかんかった。

はっちゃん
私も今回ビデオ屋さんの会員になった(*^_^*)
いつも旦那が借りてきてくれてたけど、今って本人しか会員カードが使えないらしい^^;

マディゾン郡の橋とか全然イイと思わない私にとっては、同じ類の映画かと思ってたのよ。
恋愛モノでもノッティングヒルの恋人が好きならこれもハマると思うわ^^
こんなダンナ様がいればサイコー♪
はっちゃんも、こんな人を探すのよ~(^O^)/

お久しぶりです、石鹸教室でお世話になった辰己です(*^^*)ずっと連絡しようしようと思いながら一ヶ月がたってしまいました・・すみません(><
書こうと思ってブログをみたらPSアイラブユーについてかいてらしたので・・思わずこちらにコメント&ご挨拶(*^^*)
私もPSアイラブユーを映画館で見て最初のケンカのシーンとかむっちゃ似てて始まり10分で感動してました(笑 映画では私はこの映画が一番お気に入りです( ´艸`)

石鹸、一ヶ月たちましたね。もう使ってみてもイイ頃でしょうか♪綺麗なマーブルになりました(*^^*)

石鹸教室の記事→
http://ameblo.jp/sweetcastle204ms/day-20090601.html

断面図の記事→
http://ameblo.jp/sweetcastle204ms/day-20090609.html

宜しければ遊びに来てください(*^^*)

よいこさん
こんにちは!コメントどうも有り難うございます^^

石鹸教室の模様を素敵にブログで紹介していただいてたんですねぇ♪
マーブルもエエ感じぢゃないですか~(^O^)/
もう解禁です!!!ビシバシゴシゴシたっぶり泡立てて
使って下さいね♪♪きっと、今まででサイコーの石鹸のはず!

PSアイラヴユー、ほんとあんなに想い合える夫婦でいたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/162-3692cc9e

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる