pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

『ターミネーター4』観に行ってきましたjumee☆movie1b
新生シリーズ第一弾として、シュワちゃんシリーズとは違う迫力とスピード感がすごく楽しめましたキラキラ
なんと言うか、これまでのターミネーターにトップガンとトランスフォーマーとマッドマックスを合体させた
ような映画という感じってわかるかなぁ・・・^^;
まばたきできないほど映像のスピードについていくのが大変で、興奮のままあっという間の114分絵文字名を入力してください
素直に面白かった作品です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

そして今回のジョン・コナー役クリスチャン・ベイルがカッコイイheart03
ダークナイトでバットマン役を演じた俳優さんですが、T4の方がさらにイケてますラヴ

あっ因みに『ダークナイト』は昨年ここちが観た映画の中でNO.1作品です指 これは誰もが認める
ジョーカー役の故ヒース・レジャーがすばらしい演技をしてくれたお陰ですが。

T4を観て、ジョン・コナーとカイル・リースの関係に更なる疑問を持ち、T1をレンタルして見直し、
ますますニワトリが先か?卵が先か?と同じ、ジョン・コナーが先か?カイル・リースが先か?
わからなくなったここちでしたsn
関連記事

コメント

T4、先行で観に行ったわよ^^

確かに素直に面白いよね♪
今は、ターミネーター2のその後を描いたドラマ、『サラ・コナー クロニクルズ』にはまっているわ~。

しっかし、いつもながら思うけど、あなたとは男の趣味が合わないわ(笑)
どちらかと言えば、マーカスの方に惹かれるのよね~。

ショーシャンク、私も大好きな作品だわ^^
あと『ホリデイ』と『ショコラ』も大好きよん♪

先を越された~~。
今週末に行く予定なんだよね。

面白いのか。。ふむふむ。
参考になりました。

せらぴちゃん
ほんま、貴女とは昔から男の趣味でかぶった事無いわよねぇ~笑
マーカスもエエねんけど、見るからにネイティブオージーやねんな~^^;
ショーシャンク、ひっさびさに観たけど、陪審員制度が始まるこの今見直すと良いわよ♪
ホリディとショコラまだ観てないから今度借りるわ♪

たもさん
今週末行くのね♪何か食べながら観ようと思っているなら、画面から目を離せないから
先に何かを食べてから行くことをおススメするわ^^
たもさんの趣味もマニアック(ギャング・オブ・ニューヨークのビル役がいいと言ったのは
未だ忘れられない笑)やから、ジョン・コナー派かマーカス派か感想を聞かせてね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/163-f933af27

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる