pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

久しぶりのランチネタです8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

過去の北新地deごはんで紹介した高級中華料理のみやざわが北新地にラーメン店を出したのですが、
その2号店が曽根崎にできていました♪こないだの誕生日に行ったイタリアンのお店へ行く途中に発見。
職場からだと北新地店よりこっちの方が若干近いかな。

早速ランチに行ってみましたアップロードファイル

麺宮澤
この日注文したのは夏限定の冷し坦々麺jumee☆mark6a 
ここち好みのしっかりコシのあるちぢれ麺にコクのあるチャーシューとあっさりゴマだれがウマッポッ
プラス、こんなにオイシイ燻製たまご今までに食べたことなぁ~いbikkuri01 ナニナニ!?この味~
メチャクチャ美味しい~

麺宮澤2
この日の付合せの一品、白身魚の玉子チリソースも手抜きナシの本格中華味heart03
炊き込みご飯はちょっと硬かった・・

以前に北新地店で醤油ラーメンを食べたときに出た付合せの鶏の唐揚もメチャうまやったのよねぇ~
基本は本場中華料理やから、やっぱり美味しい\(^o^)/ おススメです

麺みやざわ2


関連記事

コメント

遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪♪
もうここちさんったら、いいもの食べ過ぎー
いろいろ充実しててしあわせすぎやん♪
ホント、羨ましい限りですわ(^_-)-☆

今度楽しみにしてるからね~★

溜息。。。

羨ましい・・・。
心の底から・・・。

こっちは「美味しい!」とお気に入りのお店が少なくとも近くには無い!!

オカシイ・・・天下の神奈川。
美味しいモノがたんまりある筈だがまだ私の前に現れてくれない~!

その、燻製卵、食べてみたい・・・。

mikako
ありがと~♪
誕生日に行ったお店は前にmikakoとスベインバルで1時間しか空いてないと言われて
入ったお店の後に行って、満席で断られたお店よん。覚えてる?
でも、お値段もそれなりやった(~_~)やっぱり普段使いには行けないわぁ・・・
月曜は久しぶりのタイ飯楽しみにしてるな^^v

はっちゃん
ナニがって、いちばん燻製たまごが衝撃的やった!!
なんで、あんなに味が浸みるのか不思議やわぁ~
神奈川広いし旨いもんたくさんあるやろ~!?
わが家は相変わらず外食はトリトニックコースが多いけど(*^_^*)
ぜったいはっちゃんが大阪来た時は連れて行くからな!!^^

Re: タイトルなし

> mikako
> ありがと~♪
> 誕生日に行ったお店は前にmikakoとスベインバルで1時間しか空いてないと言われて
> 入ったお店の後に行って、満席で断られたお店よん。覚えてる?
> でも、お値段もそれなりやった(~_~)やっぱり普段使いには行けないわぁ・・・
> 月曜は久しぶりのタイ飯楽しみにしてるな^^v
>
> はっちゃん
> ナニがって、いちばん燻製たまごが衝撃的やった!!
> なんで、あんなに味が浸みるのか不思議やわぁ~
> 神奈川広いし旨いもんたくさんあるやろ~!?
> わが家は相変わらず外食はトリトニックコースが多いけど(*^_^*)
> ぜったいはっちゃんが大阪来た時は連れて行くからな!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/166-2747bdc1

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる