pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

fevesさんのイベントが昨日から始まりました色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†  今日は様子を伺いにお邪魔してきました絵文字名を入力してください

feves入口
ビルの入口に看板が出てました音符

feves店舗
地下に降りるとレトロで素敵なお店が歓迎してくれてますハート 
戸を開けるとお店中石鹸の香りに包まれてました泡

fevesイベント1
ロハスフェスタよりずっと可愛く石鹸を並べてもらっていて、とってもイイ感じheart03
ちょうど、お店ではアクセサリーのレッスン中でしたはる色きらり

fevesイベント2
なんだかここちソープもアクセサリーに囲まれながらお店にすっかり馴染んでくれてひと安心照れ笑い

お近くの方は、是非お立ち寄り下さい四葉

fevesさんのブログにもここちソープを紹介してもらってました8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†
http://plaza.rakuten.co.jp/bbbbbelly/diary/200907100000/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、やは と申します。
昨日、石鹸を購入させていただきました。
洗髪にも使ってみようと思い、リンスも一緒にいただきました。
そこで、質問なのですが、ドライハーブは他のものを使ってもいいのでしょうか?
リンスが無くなったら、自分で材料を購入して作ってみようと思っています。
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします!

やは様
はじめまして。ここちソープご購入どうも有りうございます♪

髪の毛に効能のあるなしは若干あるかもしれませんが、
ドライハーブはご自分のお気に入りの物をご使用して
もらっていいですよ~
お好みのドライハーブとクエン酸を混ぜれば出来上がり♪
究極は洗面器のお湯にお酢を溶かすだけでOKです!
いろいろ試してお気に入りのリン酢を作って下さいね(^o^)

ありがとうございます!
無くなったら、作ってみます!

やは様

石鹸シャンプー&リン酢生活いろいろ楽しんでみてください♪

わが家も石鹸をそのまま髪の毛につけてゴシゴシ泡々楽しんでます^^
リン酢をすればスルッとツヤツヤになった気がしますよ!

初めましてこんばんは先日購入したオレンジピールの石けん使ってみました。気持ちよかったです!アトピーのこどもの日焼け止め落しとママの洗顔に購入したのですが。。
毎日使ってたらすぐなくなってしまいそうです。
また欲しいですけどネット販売とかしないんですか?

まなママさま

はじめまして。石鹸お買い上げどうもありがとうございました!
お子さんとご一緒に試用して頂いているのですね♪
ここちソープは成分重視でお作りしているので、その分どうしても
柔らかく仕上がっています。スミマセン・・・

なかなか大量生産ができずネット販売はしていないのですが、
メールを頂ければ随時対応させて頂いています。
ご連絡は以下まで。

necomaki@hotmail.com

追って在庫リストをお送りします。
どうぞ、よろしくお願いします。

次回は10月11、12日のロハスフェスタに出展予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/167-fb002f4d

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる