pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

先日、何気にテレビを見ているとPasco超熟のCMが流れて。。。いつもの小林聡美がキッチンに立ち、おいしそうなパン♪
CM終わるちょびっと前に一瞬もたいまさこ。。。ん~~~!?
「ああーーー!!これって、かもめ食堂やったんやん~~~!!!」と気づいた(^^♪
Pascoとかもめ食堂のコラボCM♪そういや、小林聡美のスタイルがナチュラル系やったわ。
そう思って見るととっても面白いわぁ~(^o^)

こないだ見たばかりなので、新鮮でした。
みなさんもかもめ食堂見る機会があれば、コーヒーとおにぎり用意してみてください♪
そうするとコピ・ルアックの意味分かりますよぉ~~~
関連記事

コメント

おひさ☆
かもめ食堂って小林聡美がでてるやつやったんや~
ふむふむ、今度時間がたっぷりある時にでもみてみようかな♪

我が家にもついにインフルエンザがやってきてたよ
昨日は めずらしく大阪にも雪降ったし
ここちさんも気ィつけや~(>_<)

そうやでぇ 小林聡美ともたいまさこ、片桐はいりが出てる♪
すごくそれぞれの個性や存在感がある映画やから是非チェック!

インフルエンザ掛かったん!?
ほんと、昨日は寒かったなぁ~ mikakoも気をつけてぇ!

それ見たよ!

あのCM見たら今度はサンドイッチが食べたくなる・・・。

昨日は何年ぶり!?かにボタン雪見たよー。
ほんとにボテボテ空から降ってきて、可愛かったけど、商売あがったりです~(;;)

今日はお天気良くて気持ち良いね~♪
洗濯モノも乾くでしょう。
昨日オヤツのシュークリーム食べててトレーナーにボッテン!てクリームこぼしたのも乾くでしょう(^^)

一瞬だけしか出ていない、もたいまさこ結構笑えるよね^^

昨日は大阪もすごい雪で、戌年のダーリンはウキウキして外出。
私は猫のように石けん仕込みながら家で丸くなってた^^;

デザートなんか持ってきてぇ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/17-048984ce

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる