pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

第9回ロハスフェスタのブースが242に決まりましたちな♪ 今回は中央ゲートよりの中央ステージ近くです
詳しくはこちらでご確認下さい。 でも地図の方向が大きい地図と小さい地図で違うのでご注意!

ここちソープたちはご紹介した新作ソープの他にも
09春のロハスフェスタで人気だった月見草スキンケアハワイアンローズセレブ、定番のマルセイユ
シリーズの他にキャロットシナモンが復活!根強い人気のラベンダーローズマリープレミアムなどなど
20種類以上を取り揃えていますよ~\(^o^)/
定番や過去のソープはこちらでチェック指

今回ロハスフェスタ限定でソープを切り分けた時の切れ端を詰め合わせた「端っこソープセット」を
数限定でご用意しましたので、ちょこっとずついろんな種類を試してみたい方におススメです^^

これからの季節にはシアバターとマンゴーバターをたっぷり使ったリップクリームもおススメハート
ここちはこれが一年中手放せません!冬は市販のリップクリームだと必ず唇の皮がボロボロに剥けて
きてしまっていたのですが、このリップクリームを作ってからはそれが無くなりました(^^♪

09秋リップ

そして今回もKAHOの手作りエコバックが横浜から届きました~8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† すべて1点ものなのでお見逃しなく!

09秋エコバック


台風一過で今回のロハスフェスタは晴れますように!太陽
関連記事

コメント

242ブース伺います♪
お買い物できるの楽しみにしていますね☆

グループはHAPPY*SEEDSというグループででて、私はSweetSmillyというブランド名で活動してます☆
ブースは59番です♪是非遊びに来てくださいね(*^^*)

よいこさん
いよいよ明後日ですね!
よいこさんのブースはたくさんの作家さんが集まっていて楽しそう♪
よいこさんの作品も拝見しましたよ~おいしそう!(*^_^*)
のぞきに行ければ良いのですが、いかんせん私が抜けることが難しいです^^;
(旦那さんをひとりにできないので)
ブースを空けることができなくていつも自分の周りしか見れないんです・・・
とにかく、頑張りましょうね!

お腹が・・・

うッ、石鹸のラインナップ見てたら興奮してドキドキして、お腹がキュウッって感じ!
全部試してみたいよーーーーー!!!

次々新作が出るけんちっとも追いつかれん。

ロハスフェスタ、今度は天気も良さそうやし、ダーリンと仲良く頑張るんよ♪

はっちゃん
今回はお天気に恵まれそうでちょっと安心(*^_^*)
たもさんからは早々に年末会う時のご注文いただきました♪
はっちゃんも良ければ試したい石鹸チョイスして連絡ちょうだいませ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/182-b034a9f8

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる