pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

久しぶりに秋晴れの良いお天気に恵まれたロハスフェスタです太陽
第9回ロハス太陽の塔
1日目は陽が陰ると風が冷たく寒く感じられましたが2日目は陽射しが暑くて日焼けしてしまいましたたはー

第9回ロハスソープ
ここちソープがきちんと並んでたくさんのお客様をお待ちしておりました

第9回ロハスここちショップ
前回の暴風中止により今回から全店舗テントは指定の同じものでショップオープン

朝イチバンからリピーターさんや石鹸教室に参加して下さった方々がたーくさんいらして下さいましたあ
ずいぶんお顔も憶えている方が増えて、前回買ってもらった石鹸のことなど楽しくお話しさせて頂きました
こうして毎回足を運んで下さる方がいてくれるからこそ、ロハスフェスタをやって本当に良かったと思えます
みなさまに支えられながら、ここちは頑張ってやってられるのだな~と感謝感謝です、螯rヲW、J、O
会場の中でもとりわけ小さなpureここちショップに足を止めて頂いたすべてのお客様、
どうもありがとうございました!

第9回ロハス夕焼け
夕焼けがとてもキレイで・・・

第9回ロハスひとちゃん
ダーリンもお疲れ様でした絵文字名を入力してください



関連記事

コメント

ロハスフェスタ、無事終わってよかったね~。
私のソープさんたちの元気かしら。
年末に手元に届くのが、今から楽しみです。

たもさん
やっと、お天気にも恵まれて良かったよ~(*^_^*)
たもさん、先に連絡もらっててよかった!
よもぎ椿が完売しました(^○^)
渡すの年末でいい?送ろうか?

事前に確保しておいてよかったよ。
年末を楽しみにしているから大丈夫だよ。
月日が流れるのが速いから
あっという間に年末になるよ^^V

たもさん
了解です♪
年末まで大切にしまっておくね^^
忘れないようにしなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/183-b60cc2dc

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる