pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

暖かい日が続いてますが、朝晩は急に冷え込んで冬の到来を感じさせるこの頃雪の結晶
ここちソープでお肌を乾燥から守り、しっかり保湿をしてあげて下さいね~^^

さて、突然ですが
箕面マーケットパーク内の広場で新しくフリマのイベントにここちsoapを出展します四葉

以前カルフールのイベントとかには石鹸出さないんですかぁ?というお問い合わせを頂いた
ことがあって、たまたまフリマ情報をGetしたので出展してみることにしました~

iroirosoap.jpg

 jumee☆mark2b 12月13日(日) 10:00-16:00 箕面かやの広場 場所はこちらでご確認下さい葉

いつも行き慣れている箕面カルフールの広場でよくいろんなイベントしてるな~と思ってたのですが、
今回はそこでの出展です。お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね音符 お待ちしていますh001
関連記事

コメント

最近さ

ここち石鹸の超・贅沢使いしてたら、自分でも分かるくらい調子いいんよ!!
何をしても「違いの分からん女」やったのが、違いが分かるんよ~。

しかも、昨日褒められたしね♪

今使いよるのがもう少しで終わるけん、次は冬用のにするつもり♪

もっと、しっとり美しくなるであろう!
わっはっは~(^O^)

ありがとうね!

はっちゃん
嬉しいこと言って下さる~(^o^)
今日、ハナちゃんからも沖縄に持って行った石鹸を使って
めっちゃ良かったとメールもらったよ~^^
女性が美しくなるってことは自信も持てるってことで
ストレスがひとつ解消もされるし、それってイチバン大切なこと!
きっとより魅力的になれると私は思ってるよ~^^

今以上にはっちゃんが魅力的な女性になることを願っているわよん♪
そのお手伝いができるのって、すご~くシアワセ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/188-4547aee1

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる