pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今日でここち’sダーリンが39歳になりましたクラッカー

本人の39歳の豊富は・・・30代残すところ1年を切って自分のしたいことや進むべき道を改めて
考えたいとのことです。ホンマかなぁ~ 笑
とにかくおめでとーheart02

お祝いに食べたいリクエストは「焼肉ーーーbikkuri01」だったのですが、ダーリンは明後日が健康診断絵文字名を入力してください
今日はあっさり系で焼肉は週末にしてくれとの希望で可愛くうちでプチお祝い(*^_^*)

何にしようか考えている時に、会社で上司が「しゃぶしゃぶは豚肩ロースとレタスで食べると旨いよ」
と教えてくれて、へぇ~美味しそう!それもらい~ってことであっさりしゃぶしゃぶに

関東はしゃぶしゃぶといえば豚しゃぶで豚肩ロースが決め手だとか。ここちの実家はしゃぶしゃぶと
言えば牛!ダーリンの実家は豚やけどしゃぶしゃぶ用のモモとかバラかなぁ。。
阪神百貨店で豚肩ロースと日本酒とケーキをゲットして、やっぱりちょこっと牛も買っちゃいました^^

レタスの豚しゃぶ
レタスときのこであっさり豚しゃぶちな♪ レタスめっちゃウマウマーーーこれハマるかも~ハート
これって豚しゃぶやから合うのね~♪牛はアクが出過ぎてダメかも。

仁39歳BD

〆はケーキでオメデトーケーキ 愉快で楽しい毎日を送ってね照れ笑い
関連記事

コメント

おめでとう♪

30代最後かぁ~。
シミジミだねぇ。。。

何かあったら先輩が相談にのっちゃるけん何でもかかって来なさいね♪

39歳大爆発!!頑張ってね(^^)

私も明日は鍋だよ~ん♪
勿論、ザ・食べまくり・一人鍋!

はっちゃん

私達は一足先に脂ののった40代に突入~
人生の先輩やからよろしくね(^O^)/

レタスしゃぶしゃぶ是非挑戦を~ シャキシャキ感が
たまりませんわ♪
福岡のしゃぶしゃぶはどっち?

おめでとう

ダーリンさんお誕生日おめでとう。
30代最後の1年、有意義に過ごしてください。

40代も楽しいので、ぜひ、お待ちしております。

たもさん
ありがとう~♪

39でも40でも、もちっと大人になってくれんな
相方としては苦労するわ~^^;

年末の再会を楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/189-818e7fae

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる