pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

This is it』 とうとう明日が最終日・・・みなさんは、この上映期間中に何回観ましたか? 笑

ここちの知る限りでは親友 alii cafe のはっちゃんが最高の3回観に行ったとか絵文字名を入力してください

わが家は今日2回目をIMAXシアターで観て来ました~8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs† 1回目は公開2日目に普通の映画館に
観に行って、それでも興奮と感動の嵐だったのですが、いやぁ~、IMAXシアターめっちゃ良かった~
壁一面に広がる大映像のマイケルと場内すべてがクリアなサウンドに包まれ、よりリアルで迫力の
あるコンサートが再現されたようでした!もうMJサイコー\(^o^)/
久しぶりにココロが震え、瞼が潤む興奮と感動を覚え、改めてKING of POP、MJの偉大さを実感h001

50歳と思えない昔とまったく変わらない彼の声とダンスに魅了されない人はきっといないだろうな。
ダンスは親子ほど歳の離れたバックダンサーの誰より滑らかでキレがあり、ぜんぜん力が入って
ないのにカラダの中心にしっかり1本芯が通っているみたいに全くブレないすばらしさ!
歌声は透き通ってて耳に心地好く、聞いているだけで癒される。。。画面の中にはマイケルが
いちばんこのステージを楽しんでいるように見えました(*^_^*)
マイケルが亡くなって本当のコンサートが幻となってしまったのはとてもとても残念でなりません涙
MTVを観て育った世代のここちはMJ=青春そのものです。。。 どの曲もPVごと憶えてるもん!

近年はMJの奇行やスキャンダルばかりが取り上げられていましたが、本当にすばらしく偉大な
ミュージシャンであり、この『This is it』で彼が伝えたかったことは人類が環境破壊を止め、地球や
人々を愛すること。世界中が平和であること。
MJは大人になりきれなかったピーターパンではなく、純粋な心を持ち過ぎたゆえに汚れた社会に
傷つき、夢の国ネバーランドを作ったのかなぁと思ってしまいます。

と、なんだかおセンチな文面になってしまいましたが、残すところ一日!ぜひ多くの方に映画館の
大画面で『This is it』を観て頂きたいです~!
これを観たら、整形した鼻もブラックがホワイトになっても何でもエエやん絵文字名を入力してくださいって思えますよ~OK
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も見たよ~。本当に惜しい人を亡くしたと悲しくてたまらん。天才を超えた以上の努力とプロ根性を見せてもらいました。あの歳で、曲のキーは下げてないし、ダンスも全く衰えず。体痛いはずなのにそんなのも気がつかせないしね。舞台のスタッフもみんな必死で頑張ってたのにさぞ悔しかったんだろうと思います。I'll be thereを歌ったときはもう泣けて泣けて・・

きょうこちゃん
ほんま、This is it観るまでは、今のマイケルに50公演なんて無理!またお金目当てに企画しちゃって・・・
くらいにしか思ってなかった^^;なのに、彼のこれ程までに完成された映像を見せ付けられると
もはや、天才としか称えようが無いよ~
MJカッコ良過ぎーーーー!!!!歌もダンスも人間の領域を超えてるよね♪
スタッフは本当に悔しかっただろうし、MJ程のアーティストと出会えて競演できることはもう無いと思うと
幻のステージはあまりに偉大すぎるだろうね・・・
いまわが家はmj一色で毎日過ごしてます^^
ただ今、わが家では

いいなぁ~

そんな設備で見れたら、たまらんね!

私も後2回行く予定やったんやけど、それぞれ、ソールドアウトやった。。。特に最終日行きたかったんやけど(T_T)

本当に、50歳には見えんし、こんなに歌が上手かったんだ!って思った。
昔、PVは特にダンスがフューチャーされよったけん、そっちばっかり目がいっとったけど、アイキャントストップラビングユーは本当に感動した。。。
ビリージーンのダンスも凄かった!
3回じゃ足りんよー!
でも、家のDVDじゃ物足りない~。

はっちゃん
ほんま、IMAXシアターで観れて感動よん♪
ネット予約ができなくてダーリンが当日朝から並んでくれて、最終日はダーリンの前のオバチャンでsold out 涙
で、木曜日に何とか行けたんよ~ 良かったぁ(~_~)

映画観た帰りにThis is itのCD買って、聴きながらドライブして、家でもずっと聴いてるよ~
うちはThey Don't Care About UsとHuman Natureで踊ってます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/191-4816c886

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる