pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

先日のお休みは友達家族を招いて久しぶりのホームパーティをしました、螯rヲW、J、O

ひと・こたしゅん・じゅん
メタボが気になる花の39才トリオうしし 残念ながら新婚ホヤホヤ夫婦の奥さんが風邪でダウン汗で欠席に。。
元気になったら、また一緒に来てね~♪

牛スジの赤ワイン煮込み
この日はお昼からワインを開けて久々に腕を振るったイタリアンなおうちDiningGOOD 
前日に圧力鍋で仕込んでおいた牛スジの赤ワイン煮込みがメイン♪すっかりトロトロ~

ピザとサラダ
ピザも前日に生地を作っておいてマルゲリータと生ハム&モッツァレラ4枚焼きました照れ笑い
みんなでワイワイ話しながら食べると何でも美味しいね~(^○^)

ほのちゃんとひとちゃん
酔っ払った大人なんてお構いナシのBabyはやっぱり天使ね羽

そして楽しい休日はあっという間に過ぎてしまうのでした・・・

関連記事

コメント

あら~♪

何て素敵な会合☆
ここちさんのお料理でパーティーだなんて~(^^)

相変わらずキレイなお部屋で観葉植物も元気やね♪

私も明日休みやけん沢山食べるんだぁ!

はっちゃん
いえいえ、私はまゆみちゃんの里芋コロッケが食べたぁ~い!!
ほんでもって、アリーカフェのX'masチキンセットでパーティーしたいわ~(*^_^*)

観葉植物は最近あんまり元気が無いの・・・

あ~ピザ❤も一回食べたい(T^T)

かわいいね♪
ちっちゃな天使は石ころ口に入れてたんちゃう??(^^)

mikako
焼きたてのピザって美味しいよね~♪
また、食べに来て(^O^)

天使は石ころ口に入れなかったけど、大人が石ころに
つまづいてた・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/192-46005a7b

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる