pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか? お久しぶりです!ご無沙汰してました~絵文字名を入力してください
年末になるとやっぱり忙しく、やらなくちゃいけないことが多くて書きたいことはたくさんあるのに
ブログの更新が止まってました・・・スミマセン^^;

今年のクリスマスイブはここち夫婦行きつけトリトニックMr.前島が「焼き鳥屋のクリスマスを見せたるガッツ」と
私達夫婦の為に腕を振るってくれましたheart02 でもふたを開けるとこれって立派なイタリアンコースハート

携帯のカメラで撮ったので画像が悪くてゴメンなさい。。

200912241913000.jpg
お店に行くと定番席にキャンドルが^^ 蒸し鶏サラダはニース風

200912241930001.jpg
牡蠣の香草パン粉焼はシャンパンがピッタリ(^○^)

200912242001003.jpg
雛どりの丸焼きはダッチオーブンでじっくり焼き上げてくれました♪
プチトマトの中にモッツァレラリーズが入ってる!

200912242030004.jpg
チキンがメインだと思ったらこっちがメインやって!?写真撮ってないのですが、最近巷で人気の
ハクション大魔王が出てきそうな蓋の蒸し土鍋で出てきました♪素材が甘っ♪♪
焼き鳥屋さんで魚料理出してくれる心意気が嬉しいわ\(^o^)/

200912242124005.jpg
まだまだ出てくるの~

200912242148006.jpg
暇やと睨んでたMr.前島の予想と裏腹にお店は満席で入ってきたお客さんを断ってる状態!
ちよちゃんとふたりアドレナリン出まくりで頑張ってくれました(*^_^*)
ここち’sダーリンはすでに目が虚ろ(~_~;)

200912242155007.jpg
〆のパスタでお腹がはち切れそう!!!ご馳走様でしたぁ~♪♪♪

美味しい食事にワインを飲みすぎて、トリトニックを出て100mも行かないところでチャリさとと-自転車ピンク
押しながら歩いてたダーリンが転けて地面に顔面強打&左手親指の爪血だらけになって
帰ったのでした(>_<)
みなさん、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう絵文字名を入力してください
翌日の朝は全身が痛いと申しておりました。。。


関連記事

コメント

すっご~い!

何て、素敵なお店!
私も相当行きたいよ~!
いいなー、こうゆう店が近所にあるなんてさー。

あの電話の時はこうゆう状況だった訳ね♪
あー、羨ましいわっ!!

ダーリンって、押しチャリでこけたんか。。。


はっちゃん
ホンマ、今度大阪遊びにきぃや~ぁ!紹介するけん(^_-)-☆
魚料理までは美味しい食事とワインで順調やってんけど、
おとなりの知り合いと盛り上がり始めてハチャメチャでした。。。
ダーリンは酔っ払うとチャリに絡む癖があるねん^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/195-9d38fb2a

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる