pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

2010元旦富士山

新年おめでとうございます初日の出
本年ものびのびと健やかにマイペースながらコツコツ進んで参りますのでよろしくお願いします太陽

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
ここちは今年も大晦日元旦と山中湖にある会社の保養所で気の置けない仲間と楽しく年越ししましたよ~照れ笑い
上の富士山は元旦早朝に保養所から歩いて山中湖畔に下った富士見台から見た景色キラキラ
お正月に見る富士山はやっぱり縁起が良くて今年1年間のパワーをもらえそうです照れ笑い

今年は凧揚げしました鏡餅
2010凧
風がキツくてグングンあっという間に空高く上がった

2010凧揚げ
富士山バックに寒かったけど気持ちよかった・ハート

2010山中湖荘おせち
元旦の朝食はおもちが4つも入ったお雑煮とカワイイおせちやき餅 有難いです。。。

山中湖マユミチャンのキッシュ
アリーカフェのマユミちゃん特製キッシュはヘルシーで超ウマっポッ

2010元旦富士山ジャンプ
お決まり、みんなでジャンプのはずがここちしか飛べてないっ困った



関連記事

コメント

お世話になりました

富士山がとってもキレイに映っているね。
新年早々、本当に楽しかったです。
お誘い、ありがとうございました。
飛べてないけど。。。。

ところで、肩を温めるのは買えましたか?
ご報告お待ちしております。

たもさん
毎年元旦って本当に富士山がキレイに映えてて素敵な一年の始まりって感じよね^^
今回は飲んで食べてばかりやった気が。。。
楽しい時間と言うのはあっという間だったね!
ジャンプの練習せなあかん!?

鳴沢で無事肩こりパット自分用と両母用に3個買った♪
六晶石といって岩盤浴に使われてるのと同じなんやって!
すごく気持ちイイよ~(^○^)

懐かしい~!

あーーー、本当に幸せ満喫のお正月休みやったね♪

もう、随分と日が経ってしまったような気がするよ~ん。

メッチャ寒かったけど、空気がやっぱりきれいやったね。
今年も、心身共にキレイにリフレッシュ出来た休暇でした(^^)

毎年ありがとうね♪

はっちゃん
ほんま、今年はお正月三が日翌日からガッツリ仕事モードやったから
まだ1週間前の話しなのにずいぶん前のようだわ。。。

はっちゃんにとってはなかなか取れない休暇を一緒に楽しく過ごせて好かったぁ~^^
マユミチャンのキッシュもチーズケーキもマリネも
お漬物も楽しい休暇を彩ってくれて感謝感謝やわ♪

こちらこそ、ありがとーーー\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/198-b2d1512d

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる