pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今日は寒かったですね~葉 大阪にも初雪が降りましたjumee☆snowman2L

冷たい北風にさらされてカワイイほっぺがカサカサになっていませんか?
こんな時には保護効果が高く、カバー力に優れたクリーミーリッチバターで肌をしっかり守ってあげましょうheart03

年末からの暴飲暴食外食続きで只今ここちのほっぺは表面がガサガサでおまけに吹き出物もポツっと・・・
それに加えてこの寒さではお肌が体内外から悲鳴を挙げています汗
これではいけないbikkuri01 と今日はお野菜中心のごはんとお風呂ではビューティーセレブをしっかり泡立てて優しく
洗顔泡 湯船にゆっくり浸かってリラックス8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs† 仕上げは手作り基礎化粧をクリームを抜いて控えめに
お顔全体に浸透させればちょっぴりプルプル感が戻った気がしますキラキラ

みなさんも日々の規則正しい生活とナチュラルな洗顔、基礎化粧を心掛けて寒い冬を乗り切りましょうh001

お陰さまで、ここちソープを継続してご利用頂いているお客様からのご紹介や口コミでお友達の輪が広がって
石鹸の在庫が現在品薄になってきています。すべてひとりで手作りしてますので在庫切れの場合はご了承下さい<(_ _)>

これから春のロハスフェスタに向けボツボツ石鹸作りを再開して参りますので楽しみにしていて下さいねheart02
関連記事

コメント

美容液

本当、寒すぎなこの頃!
私、家ん中でも凄い格好で過ごしとるよ!

でも、お肌のお手入れは完璧よ~(^^)v
あの特製美容液、毎晩使わせて頂いております♪

お陰様でこの前チェックしたお肌の水分量とか何とかかんとか・・・は「OK!」でしたわ~。

そろそろ、次の石鹸何にしようかな~、と考えよったけんクリーミーリッチにしようかな(^^)

はっちゃん
それはそれは、よーござんしたわ~♪♪♪
お肌は水分量が何より大切やもんな!

私はやっと肌のガザガザが治まってきたわ^^;
ほっぺの吹き出物はなかなか手強い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/200-dd5f7c57

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる