pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

Amazonで先行予約していた明日1月27日発売の「THIS IS IT」のブルーレイが一日早く今日わが家に届きましたぁbikkuri01笑い。

早速、あの感動をもう一度h001とセット8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs† 本編スタート前に数ある特典映像をひとつひとつ見てみると、コンサートの
すごい演出や仕掛けにビックリ仰天!? その内容に衝撃を受けましたjumee☆snail2R 歌やダンスだけでも十分魅せられるのに
どうすれば観客が喜ぶか何を望んでいるか?すべて知り尽くしたMJはまさしく天性の天才的エンターティナーですキラキラ

3Dを交えた映像とリアルステージの共演がどんなに観客を驚かし、すばらしいステージになったことか。。。
MJ航空で飛立つエンディングやスワロフスキーで彩られたMJしか着こなせないだろう衣装など、見所満載だったはずの
ステージ泣き顔 実現して欲しかったぁーーーTearRain Drop

本当にカッコイイheart03の一言に尽きるのですが、彼の優しさや謙虚さが垣間見れる一面も見ていて楽しい映像ですハート
まだまだこれから伝説を作っていく気配のMJにますます心惹かれ虜になっている興奮気味のここちでスミマセン絵文字名を入力してください

一緒にこの感動を分かち合いたい方は是非ここちんちに遊びに来て下さぁ~い笑う

関連記事
スポンサーサイト

コメント

観た~い!!

1日早く届くなんて、さすが日本!
最近、中途半端な仕事を平気でしている人達を目にし、「・・・」なワタクシ。
人の振り見て我が振り直せ!と言い聞かせ、ポジティプにとっておりますが、度々目にすると、小姑的な性格になってしまいそうでイヤ・・。

観客ナシでは成立しない職業に携わる一員として、是非観たいです!

クマ吉さん
私も発売当日に届くと思っていたので、すごーく得した気分になりました 笑
日本人ほど約束事や時間に正確な人種は他にいないと思うので、
海外にいるとそういう面でストレスを感じることが多々ありますよね^^;

This is it是非是非、観てくださいませ♪♪♪
わが家はしばらくMTVの様にThis is itを流していることでしょう^^
クマ吉さんのコンサートも素敵なんでしょうね(^^♪
ブログを動画で観てみたいです!

行く!!!

私は、昨日家電屋さん巡りで、買い物ほっぽらかしてデカイTV売り場で流れてるMJをひたすら見てた~。

映画では無かった画像が沢山で、また更に感動してたよ!

本当、一番感動したのは人間性やんね。
あんなに凄いスーパースターなのに、偉ぶって無くて、他の人たちに対する思いやり・気遣いが、素晴らしい。

ちゃんと見たいよー!
ここちさんとこに行かなきゃだわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん
ホンマ、来て来てぇーーー!!
はっちゃんと一緒に観たいわぁ~♪♪♪
MJは偉い人ほど謙虚という見本のようなお人やな!
これを観ていると言葉はいらんわよ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/202-851364de

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる