pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

前回ちょこっとお伝えした通り、慌ただしい日々を送っていたここちですが。。。
騙し騙しきていた体調がとうとう悲鳴を挙げ、先週寝込んでしまいました

健康だけが自慢の様なここちがなんだか体調不安に陥り、先週は二日も会社を休んでしまい、それでも回復の兆しが無く
微熱が4日も5日も続いて自分でも不安になってしまいました(>_<)
病院へ行って処方してもらった薬も効かず、ベッドでうなっていたのですが、そうだここちには強い見方がいたと思い
出したのはお医者のキョウコちゃん(^○^)/東京にいるのでメールでここのところの諸症状と病院で処方してもらった薬を伝え
ると「それじゃあ治らないよ」との返信(>_<)もう一度病院へ行って採血と尿検査とかした方がいいとのアドバイス・・・
3連休に救急で再度病院へ行って解熱剤と抗生物質を処方してもらい、何とかこじらせた風邪を退治したここちでした
今はやっと熱も下がり、鼻声と咳があるもののカラダはずいぶん楽になりました 今までこんなに熱が続くことは初めてで
慌てましたが、これも歳のせいなのでしょうか(~_~;)回復が遅くてイヤになっちゃいますねぇ~ 汗
何とか体調を整えつつ、明日は東京日帰り出張でっす 元気ハツラツ、がんばりまぁーっす

関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすが!!!

キョウコ先生!!優秀なお医者様でございますね。

だんだん無理が利かない身体になってくるから
用心しながらね。
ハーブティーのエキナセアを飲んでいると免疫力が上がるので、かぜをひきにくくなるよ。

生活の木とかで飲みやすいブレンドも売っているから、見てみてね。

・・・って、どっかのまわしものみたいなコメントですんません。


元気になって、よかった☆

その後どうしたか心配してました。復活したようで、よかったよかった~。体はある日突然ガタがきますからお互い気をつけましょーね(^_^)v!

たもさん&きょうこちゃん

心配掛けてごめんね~ ^^;
ほんと、無理はキンモツの歳になってしまって、やぁーねぇ~。。。
きょうこちゃんがいてくれて、ホンマよかったわ(^O^)
エキナセアってはじめて聞いた!探してみるね♪

これから東京出張も増えると思うし、慣れてきたら大阪帰る前に
ふたりに連絡するから、いっしょに仕事後待ち合わせして
一杯引っ掛けようね♪

最近ご無沙汰でごめん(>_<)

私もなんだか地に足のつかない日々を送ってるけど
ここちさんも忙しそうだね(>_<)

実はわたしも体調崩してるんだけど(^^;)
お互い身体には気をつけましょう

毎年3月に会ってた気がするんだけど
また落ち着いたらお食事にでも行きませう♪♪

mikako
お互い無理の利かない年齢になっちゃって、いやぁねぇ^^;
母は元気で頑張らんなあかんで~!!

美味しいモノ食べて、憂さ晴らししよーーー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/210-ed03c2cb

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる