pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

最近の環境変化にカラダがついて行けず起こした体調不良も、抗生物質を3種類くらい変え、たくさん出してもらった
薬を飲みきり、採血の結果待ちですが、やっとこの2,3日で回復したな~と感じられるくらい楽になりました(*^_^*)
みなさん、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

そしてもうひとつ、お詫びしなければならないことがあります。

いつもここちsoapをご愛用頂いております皆様には大変申し訳ありませんが、現在石鹸のご注文をお休みさせて
頂いております。仕事と体調の自己管理不足で充分な在庫確保、ラベル等の雑多な準備もできておらず、ソープリスト
もご案内できなくて本当にごめんなさい<(_ _)>(涙)

第10回ロハスフェスタまでには新作soapも含め、準備を整えて参りますので、楽しみにしていて下さい

そうこうしているうちに時間が過ぎ、そう!もう4月の季節ですね 昨日営業途中に万博公園の外周を走っていると
5分~7分咲きくらいまで綺麗な花が咲き始めていましたよ~ 今日あたりお花見によいかもですね^^




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

私の通っていた小学校の校訓は、「まず健康」でした。
遊ぶのも、働くのも、楽しむのも、転ぶのだって、とにかく体が資本!
"仕事と体調の自己管理不足"などと思わず、それこそ素敵なここちさんの石鹸の香りに包まれながら、ゆっくりと休まれたら・・と思います。

是非、素敵な春を!・・ではまた~!

クマ吉さん
お優しいコメントどうもありがとうございます~('_')
本当に、健康でなければ何をするにも楽しめませんよね!!

特に、クマ吉さんのお仕事だと健康管理はとても大切なものですものね!

そういえば毎日使っている石鹸の香りもいつの間にか
気に掛けていなかったかも・・・
今日は新しい石鹸下ろしてみようかな~♪

思い出させて下さって、どうもありがとうございました(*^_^*)

お疲れ様です

きっと神様が少し休んでみたらと言っているんだよ。
今まで、知らず知らず走り続けていたんだよ。

そういう私も、更年期なのか、気分が沈みっぱなし。
こういう時にアロマとか必要なんだろうけど
困ったことになんにもやる気がおきないのよね。

石けんの香りでも嗅いでみよ^^

無理すんなよ~ん♪

そんな時は思いっ切り、ダラダラ&食いまくり&飲みまくりで是非♪

仕事も遊びも石鹸も諸々も…全部、気合入れ過ぎばいね!
面白いダーリンに癒されてね(^^)

たもさん&はっちゃん

自分が楽しんでやれる事はどれだけ忙しくても平気なのに、
ここ最近は悲しいかな、自分の意思に反した展開の慣れない
忙しさでゆっくり休んでられない状況やからね。。。

たもさんも、何もヤル気が起こらない時はボーっとしててええねん!
きっとカラダが休みなさい!って警告してくれてるのよ~(~_~)
はっちゃんはマグロな性格やから常に動いてる性分やけどね(*^_^*)

今回はマメに手伝ってくれてるダーリンに感謝感謝だわよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/211-dcf51ff5

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる