pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今日は一日吹降りの雨。。。これで満開だった桜も散ってしまって残念ですね・・・

先週の金曜日はなんだか仕事のストレスで久しぶりにヘロヘロに酔っ払ったここち'sダーリンを連れて帰りながら
約束してた明日の花見は無理かなぁとひとり思いつつ夜遅く帰宅したここち
翌日の土曜日は案の定ふたりとも二日酔いでしっかりお昼すぎまで寝てしまいました
でも外はとっても良いお天気でポカポカ陽気 やっぱりもったいない とおべんとの支度始めたのが14:30ごろ

西猪名公園に着いたのは夕方4時を少しまわってました
西猪名公園桜1
ソメイヨシノの他にシダレサクラがとってもキレイに花を咲かせてました

西猪名公園桜2
ほのかなピンク色が上品で愛らしくて見とれてしまいました

西猪名公園花見弁当
なのにダーリンは公園に着いた途端「腹減った弁当食おう」やっと二日酔いが抜けたかっ
すっごく久しぶりのお弁当、冷蔵庫の有り合わせで作った割にはなかなか美味しそうにできたかもっ
ダーリン'sママが忙しいここちの為に作って冷凍してくれていたハンバーグ、れんこん明太子のり和えサラダ、
新玉ねぎときゅうりとイカ燻の酢の物、ゆかりおにぎり。手作りのお弁当ってどんなものでも本当においしい^^

西猪名公園花見仁
お腹いっぱいになって満足したダーリンは特等席だったベンチでやっと桜を眺める気になったらしい

西猪名公園花見真紀
辺りは花見の宴会集団もすっかりお開きの時刻。たそがれるのにはちょうど良かったかもね


関連記事

コメント

キレイやね♪

桜、良かったね。
結果オーライ♪シチュエーション!
外で食べるお弁当は本当に美味しいし、桜満開の中、さぞかしさぞかし…。

二人でそんな楽しみって、とってもとっても良いね!
ロハスも二人で仲良く頑張ってね~!
って、ダーリンに言っといてね(^o^)v

はっちゃん

アリーカフェの前の桜で花見したのは去年やなぁ~♪
今年もキレイやった?

うちで作ったお弁当が美味しいのは、やっぱりお米がちがうのね^^
おにぎりが美味しいのってシアワセ~♪♪

ロハスまで一週間っ!今回もふたりで頑張るわね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/213-316602b7

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる