pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

ロハスフェスタ用にここちの友達、布雑貨KAHOのナオコからまたまた荷物が届きました
今回はエコバックの他に赤ちゃん用のスタイがズラーっと揃ってます 今はヨダレ掛けと言わないのね

KAHOブランドは見ているだけでもカワイイ~
10ロハススタイ1
スタイは2種類手前のミニサイズはヨダレ用
表と裏の間に水分を通さない布を挟み込んで縫い合わせているから、ヨダレが下まで浸みないんだって

10ロハススタイ2
奥の大きめのスタイは食事用
裏側にある透明のポケットをクルリと表に返せば、食べこぼしをナイスキャッチできる優れもの

これ、ナオコが子育ての中からこんなのあったらなぁ~と自分で作って本当に便利だったというスタイで、
ママさん仲間でも大好評なので絶対おススメですよ~!


ロハスフェスタの準備で大わらわなのに、明日朝から本社会議に出席の為、今から東京出張です

ここちの新作soapのご案内は火曜日の夜くらいを予定していますのでお楽しみに~
関連記事

コメント

ロハスフェスタ、ねえねんとこと一緒に行く予定です♪♪

ブース見つけられるかなぁ~?心配(>_<)

mikako
ありがとー♪♪♪
久しぶりに会えるの楽しみにしてるわね~(^○^)
mikako方向音痴やから、私も心配・・・(~_~;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/215-789e752f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる