pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今回もバタバタのロハスフェスタが無事終了しました 
小さいながらもpureここちブースへたくさんのお客様に足をとめてもらい本当にありがとうございました

土曜日は天気予報では晴れる予定が冷たい北風と時々雨でとても寒く震えていたのですが、今日は一転して良い
お天気ですごーーーく気持ちが良かったです!!!

第10回ロハス1
今朝、張り切ってロハス2日目頑張りまっす

第10回ロハス2
いつものように、ここちソープ達が規則正しく並んでお客様を迎える準備を整えました

第10回ロハス3
KAHOのスタイ達も準備オッケ~

第10回ロハスコットンシャツ
ちょっとイイ感じのコットンアイテムを見つけて買っちゃいました

第10回ロハス4
ここちがお買い物から戻るとダーリンが頑張ってお仕事してくれてました

第10回ロハス5
ここちも二日間楽しくロハスフェスタを過ごしました

mikakoのお子が子供店長を勤めてくれたり、せらぴちゃんも手伝ってくれてありがと~
ダーリン'sママ、トリトニックのチヨちゃん差し入れどうもありがとう

そして、多くのリピータのお客様、はじめてのお客様、この広い会場の中で立寄って頂き本当にありがとうございました

今回はリップクリームを買って頂いてすぐに使ってみて「すごく良かったから」と戻ってきて追加でまたリップクリームと
石けんを買って下さったお客様に感激したり、春の石けん教室も早々にお申込み頂いたお客様がいらっしゃったり、やっぱり
大変でもロハスフェスタを続けていて良かったぁ~ と実感しているここちはみなさまに支えられながら頑張って参ります
ので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~!!

いいなぁ~~、私もお邪魔したかった!!
って、ちょっとここからは遠過ぎるのですが・・(苦笑)。
載せている料理の画像に関して(勿論外食の)、「せめて匂いだけでも・・」と言われることがよくあったのですが、今日はその気持ちが良~くわかりました。
2枚目画像、こんな気持ち良さそうな晴天の下の、ここちさんの天然素材の石鹸のせめて香りだけでも届かないかしら・・と思ってしまいました(笑)。
ではまた~!

わたしもリップ気に入りました~♪
ヨモギSOAPも今使ってます
いい感じ~♪♪

ロハスフェスタ楽しかったわぁ
次回も行きたい
今度はもっと早くでて、おカネももっと持っていかねば(^^)

クマ吉さま
ホント、イタリアからはちょっと遠過ぎ!?です~(*^_^*)
噴火の影響もあるしっ・・・ 汗

匂いが伝わる画像がもしもできれば、確実に今世紀最大の発明!!って、
私の本職稼業ネタでございます~^^;

ロハスフェスタではいつも石けんの香りに釣られて寄って来られるお客様がいっぱい♪♪♪
広い会場内はクマ吉さんが好きそうなアンティークなレアモノを扱うお店なども出てそうだし
お天気が良ければサイコーに気持ちよく、癒されますよ~\(^o^)

mikako
リップは自分で使っていて本当にお気に入りやわぁ(^o^)
毎年冬は唇の皮が剥げるのが悩みやったけど、それが解消されたわ(^○^)v

よもぎ椿もイチオシsoap♪♪
次回も子供店長活躍かしら~!!??

はじめてお邪魔します。
ソープでもいろんな種類があるんですね~!
こちらのブログを拝見してハンドメイドのソープにとても興味がわきました。
教室とかって一見さんでも行かせてもらったりとかokなんですか?
突然にこんな事、ごめんなさいね・・
手作り石鹸なんて安心して使えるや~んって思ったんで(^^)
ステキな事です!
8月のロハスにも出店されるんですか?

Dango・Rさん
はじめまして♪コメントどうも有り難うございます^^
石鹸教室はロハスフェスタ後の春と秋に年2回開催してますので
どなたでも参加OKですよ~♪♪
手作り石鹸、本当に使うともう虜になること間違いなし!なので、ぜひぜひ試してみて下さい^^
8月の夏は石鹸がもたないので出展しません・・・
ごめんなさいね~
次回は11月秋のロハスフェスタに出展する予定です。
石鹸購入後希望の場合はnecomaki☆hotmail.com(☆を@マークに変えて下さい)までご連絡くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/218-953f08b8

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる