pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

GW中にまたまたここちsoapが海老名市のアリーカフェへお嫁入りしました そしてアリーカフェのはっちゃんが
ブログで嫁入りsoap達をコメント入りでとってもかわいく紹介してくれています コレ見て朝から感涙してたここち
忙しいのに本当にありがとね~ 海老名のみなさま、今回もどうぞよろしくお願いいたします
今度の土曜日、ここちも夫婦でアリーカフェにお邪魔しますね~

はっちゃんの頑張りに後押しされてここちもやらねばっと今日は張り切って石けんの仕込をしましたよ~
10納豆石鹸2種
先日のロハスフェスタで完売してしまった甘なっとうのマルセイユ石けん、アリーカフェでもはっちゃんから
なっとうの石けん無いの?と問い合わせがあり、GWに納豆美容液を作ったのでさっそく追加で仕込みました。
そういえば納豆美容液を使った石けんってこれだけやわ とふっと思い、納豆美容液はたっぷりあるので
新作アロマのなっとうsoapを作ることに(^^♪ やっぱりこれからの季節、紫外線とビタミン不足からくるダメージ
対策にアボカドオイルとレッドパームオイルをMIXしてみました☆ これに納豆パワーが加わるとどんな相乗効果が
生まれるかすごーーく楽しみです♪♪♪

関連記事

コメント

いるど!

凄い!
それ、欲しい!!

超気になるよ~ん♪

甘納豆のはここちさんソープの一番のリピーターさんがお気に入りなのよ♪

お婆ちゃんがいつも買ってくれるんやけど、母娘孫の3世代で使ってくれてるんよ!

勿論、皆お肌ピッカピカ♪

はっちゃん
3世代で使って頂けているなんて、感激やわ~\(^o^)/
甘なっとうはホンマに絶妙な泡の虜になってしまうお客様が多くて、
毎回売切れ人気ソープなの♪
パワーアップした納豆石けん好ご期待ですわ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/221-834ddda7

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる