pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

先週の土曜日は久しぶりにアリーカフェへお邪魔してパラオ仲間と楽しい時間を過ごしてきました

Dr.キョウコちゃんは三鷹からで駆けつけ、パラオスポート,Day Dreamパラオ&サイパンでイントラしてた
ユカちゃんは今なんと海老名市民来週末5月29日にWeddingを控え、ラブラブダーリンのみっちゃんを
紹介してくれました~
10.May alii cafe
初アリーカフェのここち’sダーリンは早くから常連のお父さんにビールと焼酎をたんとご馳走になり
みんなが集まった頃にはすっかり出来上がってました 汗
はっちゃんまゆみちゃんの張り切り姉妹も相変わらず元気いっぱいでお店は常連のお客様でとっても賑やかでした


GWにお嫁入りしたここちsoap達がお陰さまで海老名のお客様へも順調に貰われて行き、品薄とのうれしい知らせに
追加soapを持参して訪れたアリーカフェ夕方お店でsoapのラッピングをしていたら常連のお客様に早速お買い上げ
頂き、その後リピーターのお客様が追加soapをまた見に来てお買い上げ下さって、更にここちの為に下のアリーカフェ特製
激ウマキッシュをホールごと&ビールの差し入れしてくれていて、ビックリ&超感激してしまいました
お心遣いに甘えてしまいましたが、本当にありがとうございました

10.May alii cafe 2

はっちゃんも忙しいのにここちsoapの為に丁寧な手書きのコメントを作ってくれていたり、今回遠い海老名の地で
みなさんの温かい気持ちに触れて、本当に本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいになりました

こうしてここちsoapを楽しみに待っていて下さる方がいる限り、頑張って良い石けんを作り続けていかなければっ
と気持ちを新たにしたここちでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうやで♪

本当に楽しかったね!!

写真を見ると、随分経った様な気がする~(T_T)

ここちさんの石鹸はあの後も順調に売れ続けておりますよ♪

進化版・甘納豆が出来たらまた追加でお願いしたいわ~(^^)

頑張ってねー!

はっちゃん

先週はお世話になりましたぁ~♪♪♪
やっぱりパラオの仲間で集まると楽しいね(^O^)
翌日も朝早くからお店の準備やのに遅くまで飲んで
ちらかしっぱなしで帰ってゴメンな<(_ _)>
また行くから美味しいご馳走作ってね☆

ここちsoapを気に入ってもらってるお客さんがたくさんいて
感謝感謝です!
ゴールデン納豆ソープ楽しみにしてて~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/222-5836f966

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる