pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

すっかり歩き疲れたここち 夕方月島でたもさん夫婦と待ち合わせ

大阪では食べられない本格もんじゃをいただきまぁーっす
小町もんじゃ1
明太もちチーズ

小町もんじゃ2
豪快に混ぜ混ぜ

小町もんじゃ3
鉄板いっぱいに広げて美味しそう~

お腹もいっぱいになり、2件目は有楽町ガード下
有楽町ガード下
外国人さんやらサラリーマンやら大賑わい

すっかりイイ気分でたもさん夫婦と別れてタクシーで再度東京タワーへ
東京タワー下夜
上っちゃえぇーーー

東京タワー夜景
おお~~~ 夜来て正解 夜景がめっちゃキレイでしたぁ

東京タワー夜マキ
テレビで見慣れた東京タワーと違うイルミネーション これって夏バージョンかなぁ

ホテルの部屋から
東京タワー夜ホテルより
夜10時をまわったらゴージャスなゴールドタワーに変わった キレイでした~
でも一日歩き疲れたダーリンは部屋に入ってすぐに高鼾 無理矢理起こして一瞬だけ見上げて
またすぐおやすみ~ 今度はいついっしょに来れるかなぁ 楽しかったね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

旨そう!!

はーーーー!!
このモンジャ、めっちゃ旨そうやねー♪
大量の明太子♪
お餅~♪

後半の内容も素晴らしいね!
夜景がさすがにキレイやねー。
東京は電気がいっぱいやけんねー。

はっちゃん
前にたもさんと一緒に行ったことがあってここのお店は2度目やけど、もんじゃはホンマ美味しいでぇ~

あんまりおいしかったから、こないだ家でもんじゃ作った♪やっぱり贅沢に明太子使ったらめちゃウマやったわ(^○^)

東京タワーは凄かった!!でもって、7月までMJの衣装とかいろんな展示やってるで!
そっちもすごーく入りたかったけど時間無くて行かれへんくて残念。。。次回ひとりでも行くかな^^

先日はありがとう

楽しかったし、美味しかったね~。

綺麗な東京タワーが観れたみたいで、よかった。

スカイツリーが話題だけど、私は東京タワーの形が大好き。
夜景も綺麗だよね。

また、ダーリンと一緒に東京来てね。

たもさん
この間はありがとね~♪久しぶりに4人でほんま、楽しかったね~(^O^)
もんじゃもめちゃくちゃ美味しかったし!

巷ではスカイツリーが話題やけど、やっぱり東京タワー凄いパワーを感じた^^キレイやし☆

ダーリンもまた出張入れると張り切ってるので、また東京ツアー付き合ってな(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/225-5f49ccda

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる