pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

夕方仕事中、携帯に「今日の夜空いてる?」と人妻ここちを誘う怪しいメールが届いたのは、昨年の10月のこと。 
奴はいつも突然の連絡を入れてきます。待ち合わせの梅田阪急百貨店前に行くと、そろそろ肌寒い季節になるというのに
奴はピロピロの短パンにビーサン姿でそこに立っていました^^;
パラオからヒデキが一時帰国してきたこの日はここち’ダーリンと3人で夜中の2時くらいまで盛り上がり、酔っ払いまくり。

ヒデキも前に紹介したコージさんと同じくパラオ出戻り組み。現在IMPACというツアー会社で働いてます。
弟というにはワイルドで男性フェロモンムンムン過ぎですが、見かけよりずっと骨のある奴で、チャラチャラしてる割に
本当の恋を知らない初心な33歳、なかなかの肉体美でございます 笑
なぜかここち’sダーリンはこのヒデキのことをとても気に入っててお互い何もしゃべらなくても肩が凝らないらしい。^^

さてさて、今週末3月1日(土)に『旅サラダ』という番組で田中律子がパラオを訪れる旅を紹介しているのですが、
この撮影のアテンドをヒデキがしたらしく、チョビッと映っている模様。そして、ちょうど撮影時に誕生日を迎えた奴は
サプライズパーティーの席で田中律子からほっぺにチューのお祝いをもらったそうです。

そしてそして、もうひとつコージさんがアテンドした杉浦太陽の番組『親子ジュゴンに会いたい~奇跡の楽園パラオ~
の放送も同じ3月1日にあります。こちらはコージさんは映ってないそうですが、面白そうな番組です。

こうして裏方でも知り合いが携わっている番組はなんだかうれしいですね♪

ブログへ遊びに来て下さった方々も、ご興味あれば是非3月1日この2番組チェックしてみて下さい!
関連記事

コメント

へぇ~☆ここちさんは 楽しそうなお友達がいっぱいいていいね♪♪
明日またいろんな話きかせてね!!
ところで、見たよぉ~『スイートバジル』❤
なんかむっちゃ楽しみ❤❤
…でも(゜-゜)
私もどちらかとゆ~と辛いのは 得意ではないかも…
だけど大丈夫やっ!!
ガッツだけは ありますからー!!
次の日は 休みやし『ぴーぴー』覚悟でTRYしまっさ~♪♪
では、明日ねっL(^▽^)」

mikakoさんへ

よし!そのガッツがあれば明日はきっと楽しいはず♪
時間足りなさそうやなぁ^^
楽しみ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/23-a2778afc

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる