pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今朝、alii cafeのはっちゃんからここちんちにお届け物があり 開けると大きなカゴいっぱいに溢れる愛情が詰まってました
アリーカフェ宝箱

宝箱のような中からはわんさわんさとこんだけたくさん入ってたよ~
宝箱中身

そう 今日はここち夫婦の結婚10周年にあたる日なのです はっちゃん、まゆみちゃん、ありがとね~

ロハスフェスタが終わってからゆっくり記念日を祝うつもりだったので特に予定を入れていなかった今日のサプライズは
とっても嬉しかったです♪♪♪

さっそく、まゆみちゃんが作ってくれたガトーショコラとアリーカフェ特製ブレンドコーヒーでブレイク
アリカフェガトーショコラでブレイク
ホント、お世辞抜きでマジそこらへんのケーキ屋より格段おいしいまゆみちゃんの激ウマケーキを食べに是非
アリーカフェまで足を運んで欲しい~!!!と惚れ込んでいるケーキが届いてテンション上がりました(^O^)/
お酒好きで普段あまりお菓子やケーキ類を食べないここち’sダーリンもチョコレートケーキは好きなのですが、特に
まゆみちゃんのガトーショコラは2/3食べたくせに、まだいけそうな勢いでした(*^_^*)

午後、今月誕生日を迎えるダーリンがゴルフクラブが欲しいとのリクエストで一緒に買いに行ってプレゼントし、
メインのステーキを買って、あとはアリーカフェから届いた食材-カボチャとナスのマリネ、キノコと野菜のカポナータ、
オイルサーディンをフルに使ってのお祝いディナー開始~^^
結婚10周年記念日
今までのお互いに感謝しながら乾杯
この10年を振返り、楽しかったこと、印象に残った出来事など語り合い、アルバムを広げ、これから先もっと長いで
あろう一緒に過ごす人生をよろしくとお願いしつつまたひとつお互いを大切に思う一日となりました

あと10日後に迫ったロハスフェスタに間に合わせるべく準備をバタバタと進めております 
ロハスフェスタ出展者リストにpureここちブースもアップされてますので要チェック下さい
今回のブース番号は247です 太陽の塔からまっすぐ会場へ入って奥のほうですよ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

結婚10周年かぁ~。もうそんなにたつんだね。おめでとうございます!いつまで夫婦仲良く健やかにね。寒くなってきましたからロハスフェスタも風邪ひかないように、がんばってね♪

きょうこちゃん
ありがとう~(^o^)
きょうこちゃんが東京からわざわざ遠いところWeddingパーティーに来てくれて、あれから早や10年やでぇ~!私達の付き合いも長いやね~^^
仕事が忙しすぎて、ロハスのことゆっくり考える暇も無く日にちが迫ってきたわ^^;
でも頑張るわよん♪大阪遊びに来てやぁ~!!

まー!
こんなにキレイに写真を撮ってくれてありがとう♪

それにしても、仲良しよねー

まゆみちゃんが「凄い!凄い!!ラブラブやん!!!」
と、驚いておりましたわ(^^;)

本当、末永く、健康でそのままのイカシたカップルでいてね♪

ロハスフェスタ、頑張れ~!

はっちゃん&マユミちゃん
ホンマ、最高にうれしかったよォ~♪♪♪
気付けば10年が過ぎてたわ。。。泣いて笑ってケンカして、飲んでワイワイ語り合いの日々でした^^
はっちゃんにもたくさん愚痴聞いてもらったよなぁ^^;
これからもヨロシク~(*^_^*)

10周年おめでとうね~♪♪♪

これからも、濃い(笑)夫婦でいて下さいまし^^

ロハスフェスタは旦那っちと伺うわぁ♪
じゃ来週~☆





せらぴちゃん
ありがとー^^♪♪♪
より一層、濃い夫婦目指すわぁ~(笑)
ロハスお待ち申し上げておりますぅ!入場前に連絡下さいませ^^
久しぶりに素敵なせらぴちゃん夫婦に会えるのも楽しみだわ^^

おめでとう

あれからもう10年も経ったの~~。
驚きです。

これからも頑張って、二人で力を合わせて
素敵な夫婦でいてね。

くれぐれも家みたいにならないように^^

たもさん
ありがと~♪
まだ私達が付合う前からの飲み友達のたもさんと
結婚してからはイチバンの飲み夫婦だったね。。

これからもたもさんのイチバンの応援団としてふたりで
見守っていくからヨロシクね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/242-d2a60dbe

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる