pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

は~い いよいよ今週末に迫って参りました第12回ロハスフェスタでデビュー予定の新作soapをご紹介です~

1コずつしか並べないと少なく感じますが、自信の6種類が完成でーっす
’10秋新作soap
左上から
ピンクキュート(EOユーカリ、レモングラス、シダーウッド、サイプレス)
お肌の再生に欠かせないマカダミアナッツオイルとビタミンミネラル豊富で上品な泡立ちを作るスイート
アーモンドオイル、保湿効果と泡立ちを豊かにする米オイル配合。OPにココナッツミルクパウダーと黒糖を
加え保湿たっぷり。ピンククレイでかわいいキュートな石鹸ができました。

オリーブ100%卵ハニー(EOラベンダー、パチュリ、ペパーミント、はっか油)
敏感肌トラブル肌の方にもお使いいただけるマイルド石鹸のスタンダード、オリーブ石鹸に卵黄とはちみつを
練り込みさらに保湿効果を高め乾燥を防ぎます。北風にさらされるこれからの季節に使いたい石鹸の王様。
お肌に優しいまったり泡を一度お試し下さい。

中央奥から
プリンセスセレブ(EOパルマローザ、ベルガモット、ゼラニウム、ローズウッド)
ここちソープ一番人気、肌再生、老化防止、シワ予防、潤い効果に強い味方のアンチエイジングオイルで
石鹸にすると最高の仕上がりを実感できるククイナッツオイルを使用した美肌セレブ石鹸シリーズの新作です♪
今回はククイナッツオイルを25%使用、ホホバオイルとシアバターを贅沢に配合し美肌対策に欠かせない美容液を
そのまま石鹸に閉じ込めてしまいました~!肌の上を滑らかにキメ細かくすべる泡立ちで最高に気持ちイイ~♪
甘く優しい香りに包まれ、お風呂上りも保湿を逃さずスベスベしっとり感をキープ。

美納豆(EOオレンジスィート、ローズマリー、マジョーラム、クラリセージ)
マカダミアナッツオイルを贅沢に40%も配合しシアバターひましオイルを合わせ、保湿効果洗い上がりとも◎の
自家製納豆美容液を加えた潤い石鹸はローズペダルパウダーで2色使い。お肌を大切に優しく包みます。
マルセイユ石鹸でも毎回売切れ大人気のなっとうソープシリーズは他で手に入らない完全ここちオリジナルです。

右奥上から
椿姫(EOラベンダー、ゼラニウム、プチグレン、ベルガモット)
大好きな椿オイルシリーズで定番人気石鹸ラベンダー&ローズマリープレミアムの和製バージョンのような新生
ソープが完成!スィートアーモンドオイル、ホホバオイル、マンゴーバター、ひましオイルを配合し、とても上品な
仕上がりに大満足。日本古来からの高貴な泡立ちと肌の保護効果が高くしっとりした洗い上がりで和パワー全開。

ビタミンレディ(EOオレンジスィート、ラベンダー、クラリセージ、はっか油)
オリーブオイルを使用せず、ビタミン豊富なアボカドオイルをメインに米オイル、レッドパームオイル、ひましオイル
を配合。ビタミン各種と天然カロチンのパワーで疲れた肌に元気を取り戻してくれる石鹸。OPにホホバオイルと竹炭、
オレンジピールを加え毛穴の汚れもすっきりキレイに整えてくれます。

新作以外にもたくさんのsoap達が顔を揃えてみなさんのご来店を心待ちにしております
第12回ロハス用soap
定番人気sopaや前回人気の三和音、ロハスに登場していないカメリアノニDXもリピしてますし、売り切れゴメンの
セレブシリーズは今回ビューティーセレブ新作プリンセスセレブとも通常の倍をご用意しましたよ~♪

これまでの石鹸はソープコレクションをご覧下さい

オイルについての詳しい説明はこちらを参照下さい


毎度『pureここち』ブースは会場の中でもいちばん小さな小さなブースなので目立ちませんが 楽しみに足を運んで
下さる方のために頑張っていますので、何とか迷いながらも見つけてやって下さいませ
吹きさらしの万博公園はきっと寒いので暖かくしてお越し下さいね

P.S ここち夫婦のお友達で来てくれる予定の方は招待券をお渡しするので事前に連絡下さい。
  (ロハスフェスタ入場料が無料になります。限定10名様です)
関連記事

コメント

やったねー♪

今回も凄いのが出来たね!!

やっぱり、ここちさんのソープじゃなきゃ駄目な私達には、新作とても楽しみよん(^^)

この前久しぶりに会った友達にお肌褒められたよ♪
で、何が効いてるかってったら、ここちソープしか考えられんけん、セレブ石鹸をお勧めしましたわ。

絶対に気に入って貰える自信有りよ!

ロハス頑張ってねー。

はっちゃん
新作コメントお待たせぇ~♪
はっちゃんが、手作り石鹸の中でも
ここちsoapじゃないとダメって言ってくれるのが
、サイコーの褒め言葉でいつも励まされてまーっす(^O^)/
いつもありがとうねぇ~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/244-c1dd4e78

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる