pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

天気予報がハズレて土曜日はどんよりと曇りで寒く、反対に今日日曜日は時たま日が射し暖かい午後となった
今回のロハスフェスタ、無事終了しました~

第12回ロハス1
300店舗以上が出展している大会場の中、小さ過ぎて目立たない存在のpureここちブースに足を運んで下さった
すべてのお客様に感謝です♪♪♪
お客様の3分の2以上がリピーターの方々で半年振りにお顔を拝見する方、すごーーーく久しぶりにお見受けした方、
直接お目にかかってお話しするのがとても嬉しくて楽しい時間を過ごしました~
そして、お友達もたくさん来てくれていつも感謝感謝の気持ちに包まれます

第12回ロハス2
ちょっと頑張ってますが、あとは流れのままぁ~~~

この度もpureここちsoapをお買上げいただき、ありがとうございました
すこしでもこのせっけんで気持ち癒されキレイになって、気に入って頂けると幸いです

そして、ロハスフェスタ後のナチュラルハンドメイドソープ教室、今回は忙しいこともあり、まことに申し訳
ありませんが、2週間後の11月28日(日)のみの開催とさせて頂きます。午前の部10時から、午後の部14時から
それぞれ4名ずつの定員となっています
ので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

はじめまして!(*^_^*)

はじめまして!KAHOさんよりご紹介いただき、訪問させていただきました!
KAHOさんよりpureここちさんの石鹸をいただき、使ってみようと思います!
石鹸、香のあるもの、それからナチュラルのもの、手作りなもの、いろいろ試していますので、とっても楽しみです!

こちらは、雑貨やさんをしています。また最近fc2でも店長ブログ以外にリンクできるブログを始めました。
合わせてお時間があるときにでも遊びにいらしてくださいね!

ふわりさん
はじめまして!ようこそ♪
ここちsoap気に入っていただけるとうれしいです^^
お肌の保湿を重視していますので、他の手作り石鹸よりもデリケートで
柔らかいせっけんになってますので、ご使用時は溶け崩れを防ぐ為にも
お風呂から出る時に一緒に外に出して乾燥させてあげて下さいね。

とても素敵な雑貨を扱ってらっしゃるのですね♪
良い品、好きな品を集めてるのがいいな~
また、たまに遊びに行かせてもらいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/246-62577890

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる