pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

仁40BD
今日はここち'sダーリンのお誕生日 オメデト~ 晴れて40になりました
結婚したときは30代に差し掛かる直前のまだ20代だったよね 時間(とき)が経つのは早いけど
こころはあの頃から変わらず小学5年生のままのような・・・^^;

ダーリンからのリクエストで御祝膳はちょっと贅沢な鴨鍋
仁40BD鴨鍋
手抜き!?ではありませんが、かんたん鍋MENUは仕事で忙しいここちに気を使ってくれたのかな
しかし、デパ地下で奮発したこの肉厚鴨ロースとつくねは超絶品でした~ ワインとの相性バツグン

仁40BDろうそく
素敵な40代を共に過ごしましょうね
関連記事

コメント

いや~ん、美味しそう♪♪♪

旦那っち誕生日おめでとう!
そっかぁ。。。出会った時は20代だったのね。。。
月日が経つのは早いわねぇ(笑)

益々ええ男になって下さいまし~。

☆今日は有難うね^^
帰って早速ファッションショーをしたわよ~ん♪

おめでとーーー!

おー!ダーリンも40代に来たかね!
welcome♪

こんな凄い鴨肉、中々ないよ~ん♪
本当、奮発したね!

これからも、二人、共に白髪となるまで云々でね!
ついでに、私も一緒にお共にね(^^)

せらぴちゃんありがとー♪
そうなのよ~ 出会ったとき彼は20代よん^^
あっという間よね~
この鴨鍋、超おススメの逸品だわよ!!
よっちゃんバースデーにも是非たのしんでみて(^O^)

こちらこそ、ストレス解消のショッピング楽しかったわ♪
私も早速、買ったアイテム旅行にフル活用でした~^^

はっちゃんありがと~^^
もちろん!これからはっちゃんとも徒然よろしくね♪
鴨鍋、絶品!!素材が良いと手を加えなくとも美味しいものね^^
あごが疲れるくらい噛み応えあったわよん(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/247-ac91a2b5

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる