pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

12月に入って暖かい週末の今日、久しぶりに万博公園内にある国立民族学博物館へ行ってきました。

10.12月民博
ここ、すごく楽しくてとーーーっても遊べるんです!館内は世界各国のブースやテーマに分かれていて
普通にまわっても2時間は掛かるかなぁ。。でもって、いろんな歴史や暮らしや文化についてのレアな
ビデオとかプライベートシートなんぞに掛けて見放題^^

10.12月万博サンドイッチ
途中、外に出て万博公園の広い芝生でランチタイム♪
ここち’ダーリンが作ってくれたスペシャルサンドイッチを頬張ります(^O^)/ ここちはアリーカフェブレンドのコーヒーを
たててポットに持って来ただけ(*^_^*)

結局、朝10時半に万博着いて閉館の17時までランチ以外は民族博物館で遊んで大満足でした\(^o^)/

10.12月太陽の塔裏
そういえば、太陽の塔の正面はみんな知っているけど、裏側って関西人でも知らない人多いのでは?
こんな感じです☆カッコイイでしょ~
関連記事

コメント

あの!

旨いと有名なダーリンのサンドイッチ♪

確かに美味しそう~

ポテトチップも必需品だわね♪

それとうちのコーヒーなんて、ちょっと素敵過ぎるピクニックセットではなくて~(^^)

話しは変わりますが、先ほど石鹸&リップの大量追加注文させて頂きましたので宜しくよ♪

はっちゃん
早速のご注文どうもありがと~~~♪

美味しいサンドイッチとポテチにアリーカフェのコーヒーで
本当に至福のひとときにしばしホッとできたよ(*^_^*)

ダーリンのサンドイッチ食べにうちに泊まりに来て~☆

脱サラした暁には石鹸とサンドイッチのお店を田舎で開店するわ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/250-835a19d9

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる