pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

少し前ですがロハスフェスタが終わった翌週、11月の飛び石連休に結婚10周年記念旅行で蓼科へ行ってきました

途中、岐阜の恵那峡に立寄り遊覧船に乗って美味しいお蕎麦を食べて夕方東急ハーヴェスト蓼科にチェックイン
お部屋からは左に八ヶ岳と右奥に南アルプスが望め、今回は雲海がキレイな朝焼けを見ることができ絶景でした
2010秋蓼科2
3年前に同じ結婚記念日で訪れた時は紅葉が絵画のようにキレイでとても印象に残りましたが、今回はちょっと遅くて残念。
3年前のブログの画像をクリックすると大きくなるので是非すばらしい紅葉を見てみて下さい。
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/2007/11/post_f979.html

今回は食べて遊んで飲んでとこんな感じで過ごしております

2010秋蓼科ナマステ
リゾート内にあるここちがイチバン美味しいと思っているインド料理レストラン「ナマステ」は蓼科へ行くと必ず寄ります♪
カレー2種と特大ナンとタンドリーチキンでふたりだとお腹いっぱいになりますが、ビールとワイン1杯ずつで大体お会計
1万円くらい。ですが絶対に納得できる美味しさですよ!!木の実ナナ似の素敵なマダムが接客してくれます^^

2010秋蓼科ゴルフマキ
20年ぶりに夏から練習を始めたゴルフ。気温3℃で前半はお天気大丈夫でしたが後半のハーフは雨が。。。
後半3ホール目で本降りになりここちは途中リタイアしてしまいました。。

2010秋蓼科ゴルフ仁
八ヶ岳がきれいなティーショットはどうやったっけ!?

2010秋蓼科1
お部屋でまったりと過ごすのもこれまた贅沢なひととき

2010秋蓼科ディナー
ホテルでちょっと畏まったディナーも

2010秋蓼科ケーキ
10年間ありがとう

2010秋蓼科3
こんな清々しい景色を眺めながら朝食もいただけます

2010秋蓼科ビーナスライン
ビーナスラインを走り八ヶ岳周辺をドライブ

2010八ヶ岳
これからも仲良く行きましょう
関連記事

コメント

おめでとー

10周年を迎えたんだね~。おめでとうございます☆
いつまでも仲良く、人生を楽しんでくださーい。

おめでとう!

本当にお早い・・・。

いつまでも仲良しやしね♪

これからも毎年楽しい記念日を迎えてねん(^^)

ヨシエちゃん&はっちゃん

ありがとーーー♪
本当に早いね~ふたりがわが家に遊びに来てくれたのは
まだお客さんが来るとぎゅうぎゅうで小さな賃貸のお城やったもんな^^

でもあの頃から月日は流れ、よしえちゃんはしっかりママしてるし☆
あっブログリンクしたよ^^
はっちゃんはカフェオーナーになってるし^^
みんな、気ままなパラオ時代より成長してるわなぁ(笑)

10周年の記念旅行!!
相変わらず、仲良しで
おいしいものいっぱい食べてるね。

これからも、ず~~っと仲良しでいてね☆

たもさん
ありがとー!たもさんと大阪でドンチャンやってた頃が懐かしいね~
ある意味たもさんとレンアイダーは私達の愛のキューピットやもんな^^
あっ そうそうレンアイダーはやっとまともな恋愛始めました^^;

レンアイダーともども
勘の鈍いキューピットですみません。

どうやったら、まともな恋愛ができるのか
秘訣を聞きに、来年こそは大阪へ行かなきゃ(^_^;)

たもさん
ほんま、付き合ってるのを明かした時のふたりのリアクションは
今でも忘れられへんわ^^;

まともな恋愛に行き着くまでかなり遠回りした気がするけど 汗
激励しに大阪まで来てやってぇ~☆
わが家はいつでもwelcome!たもさんとも飲みたいわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/251-c0fd0212

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる