pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

年末年始は箱根甲子園東急バーヴェストの予約が取れ初めての箱根旅となりました
大晦日の西日本は寒波到来で大阪は雪がちらつき山陰地方が雪の影響で大変でしたが、こちらは心配していたほど
雪はありませんでした。でも空気は冷た~い

2010大晦日富士山1
毎回ですが、東名高速道路のトンネルを抜けると富士山が目の前に現れるこの景色が大好きです

2010年越し蕎麦
箱根に着いたのが11時ごろ お昼は年越し蕎麦をいただきました

箱根旧街道2
箱根旧街道のこの石畳道を昔の人たちは越えて険しい山越え旅をしたんですね~

芦ノ湖富士山
冬の富士山がキレイに見えるのは朝のうちだけで午後に行った芦ノ湖の富士山は雲が掛かってたので残念

箱根甲子園玄関
箱根甲子園のエントランスかっこよくて好きかな

箱根甲子園中庭
中庭が広くて散歩もできるけど寒くてすぐに中に入ってしまった・・・

箱根甲子園部屋
お部屋は和洋室でふたりにはのんびりできて良い広さ

箱根甲子園ローストビーフ
スタンダードな食事もどれも美味しくてメインのローストビーフは食べ応え十分

関連記事

コメント

LOVE・LOVE

やだーーー、もーーー、ラブラブやーん!
私が行ったらお邪魔虫やったやん!
いや、両手に花!?

日頃のストレス、鬱憤、疲れが癒されるね♪
良かったね♪

関係無いけど、前髪作った今回の髪型、凄く良いと思うよー。

と、また、ここに書いちゃって失礼!
ここちさん、リップクリームのご要望が集まって来ておりますが、作って頂けるお時間ありますか~?
前回、在庫を全て譲って頂いて、図々しいお願いだとは思いますが…。

私も必要なの…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/256-ffef5375

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる