pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

今年に入った途端、仕事は問題ばかりで残業続きの毎日 ダーリンより遅いとおのずと夕食は外食かお惣菜買い
おうちで作るごはんも冬は手っ取り早いお鍋やホップレメニューばかりでさすがに舞いっていたここちです。。。

今日は久しぶりに早く帰って腕を振るうぞ~ と思ってたらダーリンもえらい早く帰ってきて大慌てのおうちDiningに
なってしまいました。。
牡蠣とホーレン草ベーコンのパスタ
牡蠣とホーレン草ベーコンのオイルパスタ
やっと大粒の牡蠣がスーパーにも出回り先日買った牡蠣がとても立派だったので感動していたのですが、今日は
サービス品の牡蠣を買ったため失敗(>_<) 小ぶりが火を通すと縮んでさらに小さくなってしまった。。。

ガーリックチキンバルサミコ
フライパンでしっかり焼いたガーリックチキンとお野菜はバルサミコマスタードソースをかけていただきます。

ここち的には雑な出来栄えで点数をつけるとすれば50点だったのですが、久しぶりのまともな食卓にダーリンは
「やっぱりこうしてうちで食べるのがイチバンどれも美味しくてパーフェクト」とよろこんで食べてくれました
関連記事

コメント

それは・・・

そうでしょうとも!
ここちさんの手料理に勝る物ナシ!ざんす♪
ダーリンもよく分かってらっしゃるようで(^^)
私もそのパスタ食べたい・・・
因みにホッポレ料理って面白い・・・
どんなんだろ・・・

はっちゃん

アリーカフェのランチ食べたい。
なんか、料理しなくなると腕も落ちるしメニューも浮かばなくて。。。
ホッポレ料理ってナニ!?どこの国の料理???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/258-12db73e4

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる