pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

お待たせしましたぁ~今年の新作soapのご紹介 第一弾です
2011.Apr新作soap
手前から
ビューティーローズ(EOマジョーラム、クラリセージ、ゼラニウム、オレンジスイート)
美容液用の高級ローズヒップオイルを通常の倍配合にローズヒップIFオリーブオイルとスイートアーモンドオイル、
米ぬかオイル、ひましオイルで作りました。ローズヒップオイルはビタミンCの他、ビタミンA,E,Pも豊富で必須脂肪酸が
バランスよく含まれ、シワに対してはっきりとした効果があるという報告もされています♪ OPはホホバオイル、ゴートミルク、
雪塩とミネラル成分もたっぷり補給☆ EOは優しい花の香りに仕上がっています。かなり上級者向けの泡立ちが大満足♪


アルガンキング(EOゼラニウム、シトロネラ、ローズマリー)
前回大人気だったアルガンハーブの進化版登場~♪アルガンオイルを倍の20%配合の他、アボカドオイル、シアバター、
ひましオイルを使ったアンチエイジング仕様石鹸でOPにはホホバオイル、クロレラパウダーでグリーンの淡い模様入り!
モロッコでは美容の他、怪我や火傷、食用にも万能オイルとして利用されているアルガンオイルは抗酸化作用を持ち、
ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍あると言われています。
EOはシトロネラの香りがかなり強くなっていますのでいつもの控えめな香りがお好きな方はご注意下さい。
泡立ちは上々とってもクリーミーです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

下さいな♪

お!
新作出ました!

しかも、またしても、美人臭しますね~(ってナンダ!?)

他には何が在庫ございますか?
一緒にまた頂いちゃっても良いでしょうか~!

それと、真由美ちゃんからのリクエスト
「卵のヤツが欲しい~」
卵とオリーブの石鹸がお気に入りで前回頂いたのは全て真由美ちゃんのお肌の上で泡と消えました♪

はっちゃん

連絡ありがとー♪在庫はしばしお待ちを!
旅から戻ったら連絡するね~\(^o^)/

JUN 

マジカヨ  ええなー
ラスベガスのホテルの1番高い所にある
乗ったらガタンッて↓に落ちる
ありえない 絶叫マシーン 乗って感想聞かして
あれまじ乗りたいねん 出来れば動画も

JUNさん
ただいまー\(^o^)/
そうやったんやぁ!? 残念ながら絶叫マシーンに乗ってないわぁ。。
やけど、ラスベガスはクレイジーな街やで~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/268-4c159e80

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる