pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

新作soapのご紹介が遅れておりました
今回のNewセレブsoap2種もかなりおススメです

2011夏新作soap

オリーブソフトセレブ(EOマジョーラム、ジュニパーベリー、パルマローザ、ローズウッド)
究極の贅沢オリーブ石けん誕生!?オリーブ石鹸のハイグレード版でオリーブオイル100%→70%にしてその他に
ククイナッツオイル25%月見草オイル5%で作ってみたら、とんでもなくソフトで優しい石けんが出来上がりました♪
ククイナッツパワーが敏感肌にも上質な洗い上がりを可能にしてくれた感じです。OPで真珠パウダー、米ぬかを
加えて肌をしっとりスベスベに仕上げてくれます。

玉つゆ美人(EOシダーウッド、ベルガモット、サイプレス)
月下美人同様、椿オイルとククイナッツオイルのベストマッチに卵黄を加えた美肌石けんです♪OPにホホバオイル
、サンゴパウダー、ケルプパウダーとミネラル成分をたっぷり含んだ夏の紫外線や乾燥対策に潤いを与えてくれます。
卵黄を使ったオリーブ石けんが大人気だったのですが、贅沢にセレブシリーズでも卵黄をつかってみたら、とっても
しっとり感が素肌に残ってつやつや♪洗ったときもクリーミーで軽い泡立ちが気持ちイイですよ~

7月初旬には、マルセイユ石けんのあずきミルクとリクエストの声が多かったよもぎ椿もまた解禁しますので、
リピしたい方は是非どうぞ♪

日々の仕事が忙しくてなかなかブログを更新する余裕がなくてスミマセン。。。
旅の続きもこれからが面白くなるのですが。。。気長にお付き合い下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

元気か~!

ここちさん、お久しぶりです!
元気ですか?
また、ブログも石鹸も楽しみにしております。
7月はまた飲みに行きましょね!
たしか、家の嫁も誕生日は7月のはず・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりで~す!

最近、クリスマスプレゼントに頂いた石鹸の1つをおろして使い始めたのですが..、ナチュラル ソープと書いてある割には、某メーカーのキoイキoイと同じ、化学的な匂いに幻滅していたりする今日この頃です(苦笑)。

ブログの記事も楽しみにはしていますが..、どうか無理はなさいません様に!!
ではまた~。

祭り男さん
お久しぶりです☆
前回お目に掛かったときは夫婦してご面倒お掛けしてスミマセンでした(汗)
そういえば、あと数日で誕生日でした!そんな事も忘れてしまっている最近です--;
ミッチーさんもお誕生日ですね♪
また呑んだくれ隊集合しましょうね!

yukaさん
コメントどうもありがとうございます♪
ここちsoap気に入って頂ける方がいらっしゃるので
頑張らねばっ!と思えます。
ありがとうございます☆

クマ吉さん
お久しぶりです!是非是非、ここちsoapを使って頂きたいのですが、イタリアまでお届けしますぅ?(笑)
ブログ、楽しみにして下さっているのに本当にゴメンなさい。。。
帰りが遅く、夜遅くにパソコンを触ると眠れなくなってしまう悪循環でダメですね(>_<)
でも、たくさん見てもらいたい写真満載なので、待ってて下さいませ。

返信にへ~んしん!

私も、夜遅くにPCを使うと、眠りにつくのが非常に遅くなり、なるべく避ける様にしています。
実はブログ、私の方も多分少々休みがちになる予定..(まだ予定の段階ですが)。
移動頻度が多過ぎて、画像紹介は全く追いつかず!(苦笑)

お互い、無理をせずにボチボチやっていきましょう~。

P.S.石鹸は、自分で選んで買っている分には、まだ大丈夫です~!(苦笑)

クマ吉さん
クマ吉さんのあの忙しい生活の中で、あのブログのアップデート頻度は真似出来る事ではなく、スゴイ⁉といつも感心しておりましたよ~‼

クマ吉さんこそ、無理なさらずボチボチと(^-^)
お仕事活動旺盛に頑張って下さいませ~(*☻-☻*)

凄い!

どひゃー!
そんなに素敵な効能だったのですね!
意地汚く「出来たら、早く早く!」で先に頂いてウホウホしてたからね~♪

また、ありがたく使わせて貰いますわ(^^)
私、もっと美人にな~れ♪

はっちゃん
明日の手術に備えて、お顔だけでもピッカピカにしてリラックスしてもらえたらな☆
しっかり元気になって帰ってきてね!
くれぐれも無理しないように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M.Yさま
ご連絡どうも有り難うございました。
ご注文の詳細をメールさせて頂きましたので
ご確認下さいませ。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/276-74322f2f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる