pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

9:00 フラッグスタッフからしばしルート66をそれて89Aを南下、セドナの町を目指します

フラッグスタッフ~セドナ
フラッグスタッフ~セドナ間は知る人ぞ知る景観の良いドライブコースで有名だそう 
約1時間の道のり気持ちイイですぅ

セドナ手前渓谷
セドナに近づくにつれ岩肌が大きくなって渓谷と不思議なコントラストを彩る中、車を走らせます

セドナ手前レッドロック
レッドロックシティと呼ばれるセドナの由来はこの赤い岩からなる山々と低木の緑に囲まれた自然美です

セドナ町中入口
10:00 セドナの中心街アップタウンに到着

まずはお宿情報をゲットすべくビジターセンターでUS$100.00くらいのおススメホテルをいくつか聞いてセドナマップに
マークしてもらったものの、どこも町の中心から少し離れてて少し不便そう・・・夕食のレストラン&ビールを考えると
車移動はしたくないここち夫婦であった^^;

でも宿探しに時間を取ってはもったいないし、ふと車を停めた先にあまり高く無さそうなモーテルが
オーチャードイン正面
とりあえず、料金を聞いてみようということに

フロントに入るとこじんまりしてるけどセンス良くキレイで何だかちょっとしたホテルっぽい雰囲気
オーチャードインフロント
一泊いくら?と聞くとUS$158.00+TAXと言われ、予算オーバーでビミョーだったのでお部屋を見せてもらうことに

キーを預かり階段を下りると正面から見て2階建てだったのが、傾斜した高台の立地にホテルが建っていて下に1階
部分とそのまた下には小さいけどプールもあって、目の前にはレッドロックの景色が広がり超リッチなプライベート
空間で部屋も超キレイ!!!めっちゃテンション上がってダーリンは「ここにしようやぁ\(^o^)/」と一言♪

フロントに戻り「ここにするけど1階でもっと景色が見渡せる部屋は空いてない?」と聞いてみると、ベットメイクが
終わってないから10分待ってと快く対応してくれて、ナント!10:30にそのままチェックインさせてくれました♪
しかも、1泊朝食付きでこのお値段☆ダンゼンお得でした(^o^)

オーチャードインベランダで
1階は部屋のドアは無くてテラス側から出入りします^^ これも気に入った

オーチャードイン部屋
お部屋はこんな感じ 
贅沢にデーンとクイーンベッド2つでもゆとりある空間に高級感もあってセンス良くてカーペットもふかふかぁ~

オーチャードインベランダ景色
そしてナント言ってもこれ 外にはこんなステキな景色が広がってま~~~っす

オーチャードインベランダ入口
このホテルの造りもステキでしょ テラス空間は奥行きたっぷりで開放的

セドナベランダ朝食
早速お部屋のドリップコーヒーを落とし、テラスでこの景色を眺めながら超リッチな気分で腹ごしらえ

さ~て、ボルテックスに行ってみますかぁ
関連記事

コメント

すってき~!

お!無事に退院して久しぶりに覗いたら2個もアップしとる♪

これ読むのホント、楽しみなんやけん、頑張って載せてってね♪

あ、リクエストのバナナチーズケーキ、まゆみちゃんに言っとるけーーん!

はっちゃん
退院オメデトー♪♪♪ しかしホンマ、ジッとしとらんから心配するわぁ(>_<)

楽しみにしてくれててアリガトネ☆がんばって更新するわ^^

キャ~やったぁ\(^o^)/マユミちゃんのバナナチーズケーキ大ぁーーーい好きぃぃぃ♪♪♪
よろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I ♡ SEDONA

先日はお疲れ様でした!
やっぱり半分覚えてましぇ~ん!
たのしい仲間に出合えてよかったです!

SEDONAの景色は最高ですね!
やっぱり映画のワンシーンのようです。
うらやましい!

M.Uさま
ご連絡どうもありがとうございました!!
覚えていてもらえてウレシイです♪

詳細は別途メールでお知らせしましたので
ご確認下さいませ^^

祭り男さん
またまた盛り上がり楽しい花金でしたね~
わが家も帰宅して気絶するように寝ました^^;

SEDONAサイコーですよ~♪♪♪
日本には無い美しい街ですねぇ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/278-04eb8112

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる