pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

そろそろ冬眠していたお部屋の植物たちも新芽を出し始め、春の兆しが訪れてきたので
新しい植物を探しに行ってきましたzoomzoom003
ここちんちのリビングは南向きでポカポカと暖かいので、植物達はとても元気に育ってくれています絵文字名を入力してください
だけど去年の夏に水のやり過ぎで枯れてしまったものもあって、主人をなくした鉢達がベランダの片隅で
寂しそうにしています。
枯らしてしまった植物と同じコンシンネレインボーとストレリチアをリベンジで今度こそは!と購入ちな♪
この週末にお天気が良ければ鉢に植え替えてやろうと思います。あっ ここち’sダーリンが^^;

ここちは植物の世話が下手くそなのですが、去年大掛かりなモンステラとオーガスタの鉢替えを成功
させてからダーリンは鉢替えが楽しくなったらしい 笑

いつも単体で飾っていた観葉植物たちを今回は寄せ植えにしてみました晴れ!
yose-ue.jpg

かっこいいドラセナがあったので初挑戦ですが、うーん バランスが難しいですね。

関連記事

コメント

春やね☆うんうん(*^_^*)

うちの植物たちは 枯れ枯れやけどね…(;一_一)
ハハハ…↘

あ、今度のロハスフェスタいこかなと思っております♪♪
また、いろんなSOAP使ってみたいから☆
ここちさんのSOAP使ってたら
お肌の調子いいよ~(^o^)丿

ほんと、春やねぇ~♪

ロハスフェスタ来てくれるのぉ~♪♪♪
楽しみにお待ちしておりますわぁ^^
ツルツルスベスベのお肌目指してがんばってな^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/28-c9303dd1

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる