pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

17:30 3ツ目のボルテックス、エアポートメサに到着 
エアポートメサはその名の通りセドナ空港近くにあり小高い丘という感じで登れます
エアポートメサ登るヒトシ

エアポートメサは男性エネルギーを持ったボルテックスです

エアポートメサ景色1
4つあるボルテックスの中でも比較的行きやすく、唯一360度景色を見渡せることのできる場所です
ここからもベルロックを望むことができてとても気持ち良い~

エアポートメサ景色2
この景色を望むだけでも心がスーッと洗われる気がするな~

エアポートメサ佇むヒトシ
ここち'sダーリンもボルテックスに佇み何を思ってるのかなぁ

エアポートメサふたり
ここも時間的に穴場だったのか、ふたりで貸切り状態だったのですごーくリラックスのひととき

エアポートメサ寝転ぶ
エアポートメサだけに飛行機ぃー こんなんもしてました
で、今度はここちがのぼせて?鼻血がでちゃいました

エアポートメサねじれた木
エネルギーに引っ張られ、こんなにねじれてしまうなんてやっぱりスゴイ威力です

そして、セドナのエアポートはサンセットポイントで有名だそうなので移動しその時を待ちます
エアポート夕日
赤い岩肌が夕日を浴びて更に赤く色づきます

19:11 サンセット
セドナサンセット

セドナの街に明かりが灯ります
セドナ夕暮れの街

すっかり暗くなってクタクタでホテルに戻り、お腹空いたぁーーー 
で、ホテル入口のメキシカンレストランが宿泊客は20%offなのでGO~
セドナディナー
ダーリンは待望のBigなリブステーキに大喜び ここちは手前こちらもBigなタコサラダ

お腹いっぱいになってBarコーナーでまったりワインとカクテルを飲みながら日程の打ち合わせ
セドナbar

当初の予定モニュメントバレーまで足を延ばすなら翌日には出発しなければ時間が足りないのですが悩んだ末、
モニュメントバレーは諦めてここセドナでもう1泊して残りのボルテックスを登ることに決定。

もう一日セドナを満喫して、この先焦らず欲張り旅を止めてゆっくりのんびり行けるところまで行く旅工程になりました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!!

どうもです。

素晴らしい写真の連続!!私も行きたいですね!!!

近いうちに会合ありますがその時もよろしくです♪♪

○野さん
祭り男さんのように写真センスは無いですが、
素晴らしい景色は伝わってますか?

今度の日曜は大変楽しみにしてますよ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

うそうそ~

このBarで飲むダーリンはエライ男前にうつっとる~♪
さすが、ここちさん!プロカメラマン並よ(^o^)

まゆみちゃん見ても「えーダーリン格好いいヤーン!」って言う筈!
(って、何が基準!?(^^;))

はっちゃん
リブステーキ見て締まりの無い顔をきちんと隠して
Barの良くわからない顔を出してるもの妻の思いやりでしょ(笑)

まっ、普段ルンバムンバでもたまに男前になるダーリンやからね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/281-5c02387f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる