pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

さてさて、ボイントンキャニオンからいったんセドナの街のスーパーに寄って15:00ごろホテルに戻ったここち
やっぱりここまできたらカセドラルロックにも登りたいね と今度はレッドロッククロッシングと反対側ルート
179号線を下りカセドラルロックへ向かいました。

2日目カセドラルロックダート道
この先はダートロードになります
16:00 駐車場へ到着した時には白いレンタカーが赤土にまみれて半分赤茶色になってました

トレイルコースに入り勘だけを頼りに岩を登っていったところ・・・
2日目カセドラルロックマキ
どうやら、ひとつ手前の岩山に登って行ったらしく、カセドラルロックとの間が谷になってた


2日目カセドラルロック眺めるヒトシ
すぐそこに見えるけど日没まであと数時間、もう一度来た道を迂回しあそこまで登るのは時間も体力も限界

2日目カセドラルロックふたりで
登れなかったのは残念だけど、この場所を知る人もきっと僅かで・・何だかふたりだけの秘密の場所を見つけたみたい
特等席からしばしカセドラルロックを眺めて時間を過ごしました。

さて、暗くなる前に駐車場へもどらなければっ
カセドラルロック帰り道1
来た道を間違えただけに、帰り道も道しるべは無いワケで・・・

カセドラルロック帰り道2
でもこの景色もステキで・・・忘れない

カセドラルロック帰り道マキ
ボルテックスと向かい合い登る楽しさを味わい、この手のひらに素敵なセドナの赤岩の感触をしっかりと覚えておこう

途中トレイルコースをどっちへ行けば良いかわからなくなってしまって焦ったけど、人を見つけて難を逃れました

2日目セドナホテルへ帰るドライブ
セドナの街にふたたび西日が射してきてます

18:00 ホテルに戻って今日はスーパーで調達したデリをひろげてテラスでサンセットディナーです
レッドロックサンセットディナーデリ
なかなかご馳走でしょ~

ではでは、カンパ~イ
レッドロックサンセットディナー乾杯
本日もお昼抜きで、よく遊び、よく歩き、よく動きました ビールがウマイ

レッドロックサンセットディナーマキ
目の前に広がる光景がサイコーのディナーやね

レッドロックサンセット1
夕日に照らされ真っ赤に染まるレッドロックはいっそう美しさを増します

レッドロックサンセット2
そしてこの後また夜の闇が赤い岩々を包んでいきました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

理想的

こんな1日、私も大好き~!
観光ルートとは違う2人の秘密の場所。素敵~♪
それに、このディナーは最高やん(^^)
私も今晩こんなの食べたーい!!

はっちゃん
ホンマ、ええ一日やったわ~♪
でも、このディナー後に疲れてたから早く休みたかったのに、
洗濯にランドリー使ったらコインの両替に走り回った挙句、
洗濯機が故障してて、散々やったの~^^;
オチは必ずあるのだ!

どうもです。帰省で今、Yokohama My Homeです。

ほんと大自然を満喫している感じ!!グレイトな日々です。私も行ってみたいです。

○野さん

こんにちわ!お盆は横浜のご家族といっしょに過ごし、
パワー蓄えてまた石橋戻ってきて下さいね!

旅の後半はいよいよグランドキャニオンです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/284-f3d708a4

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる