pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

たった、6泊8日の気まま旅を綴った記録に5ヶ月も掛かってしまった けど中身がギューっと詰まった大満足な
旅でございました 皆さま~気長にお付き合いいただきありがとうございましたぁ

10年ぶりにレンタカーを借りての海外を気ままに放浪旅 やっぱり、これがここち夫婦の旅スタイルやね~
そう結婚1年目の2001GW、オーストラリアをレンタカーで旅して周って面白おかしい珍道中以来です
10年経ってまたこうして旅できた事がとっても良い思い出であり、20年後は何処へ行くかのかなぁ~

今回も旅締めくくりジャンプ特集でーっす

JUMPオートマンロード
オートマンロードでまずはノーマルジャンプ

JUMPルート66
ルート66で記念のジャンプ

JUMPエアポートメサ
エアポートメサではハイジャンプ

JUMPカセドラルロック1
カセドラルロックでヨッシャー 調子出てきたぁ

JUMPカセドラルロック2
もひとつ、ソォーレッ エエ感じ~

JUMPデザート
リトル・ペインテッド・デザートではバックスタイル挑戦するもタイミング合わず

JUMPグランドキャニオンマキ
グランドキャニオンで単独ジャンプ

JUMPグランドキャニオンパーフェクト
この旅サイコーの一枚が出ました~ タイトル「突風~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です!

うわ~~、飛んでますネ~。
素晴らしい!!!

しかも、お二人で!
うらやましい!!!

クマ吉さん

ご無沙汰してます!
飛んでますよ~♪ こうしてお見せできる成功写真の陰には
カメラに向かって何度もジャンプしながらタイミングがタイマーと
合わずの失敗作が山ほど^^;
その滑稽な姿もまた良い思い出です 笑

凄い、凄い!!
確かに「突風ジャンプ!」はウケタね♪
やっぱり、お二人最高やん(^^)

本当、タイミング合わすの難しいね~。
山中湖ジャンプではその難しさを体験出来て良かったよーん。

alii cafe サマ

突風ええやろ~^^
ホンマ、カセドラルロックでは何回飛んだかわからんのよ^^;
カメラのシャッタースピードをナメてたら、もう体力消耗するばかりやんな 笑

飛びまくってまんな~
分かります!こんな景色のいい所ですもんね~
ぶっ飛びたくなりますよ!
しかし、きれいに飛べるもんですね。

ここちさんの上高地旅行みせていただきました。
さすが、猛獣系のお遊びですね。
あんだけキャンプして山歩き・・・体、痛くないんですか?
感心します。

秋祭り突入です!
ダーリンと今年も来てくださいね!
詳しくは、また!

祭り男さん

キレイに飛ぶには、コツがあるんですよ~(~_~;)
祭り男さんがいいショットの奇跡の一枚をアップする為に
どれだけシャッターを切っているかもきっと同じですぅ 笑

上高地のここちショットはなかなかイケてたでしょ(*^_^*)

秋は祭り男さんの季節!?飲んだくれ隊休止で頑張っておくれやす~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/291-e61c8f46

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる