pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

月曜火曜と四国へ出張してました

はじめて訪れた先へは徳島駅から電車ではなく一両編成のディーゼル車に乗って行きました
徳島汽車

着いた駅は映画かドラマに出てきそうなこんな小さな駅
羽ノ浦駅ホーム
途中無人駅もいくつかあってここは駅長さんがいたけど帰りは休憩中?で駅舎窓口はカーテンが閉まってた

ディーゼルなので送電線がなくてすっきりしてます
羽ノ浦駅線路

1時間に1本しか来ないのでドキドキしながら時間を読んでました

徳島に戻りランチで寄ったお店のカレーがとっても美味しかったです
徳島カシミールカレー
マサラカレーが人気のようでしたが辛い物好きのここちはカシミールカリを注文
スパイスのレモングラス?が絶妙な酸味で味も辛さもめっちゃ私好み!大阪にあったら絶対通うぅ~!!
関連記事

コメント

楽しそう!

いいな~、こんな出張♪
と、ブログだけ見たらとても羨ましいよーん。

ゴメンねー。
この出張に本が間に合えば良かったね。

ここちさんのせいで(?)今、むしょーーーーにカレーな気分になってしまった!
帰ったら、カレー仕込む事にする(^^)/

はっちゃん
旅行ならより一層楽しいんやけどなぁ~
電車1本で全工程が狂うとアポに間に合わんから大変やわ(>_<)

本ありがとうね~ 
今読み始めたのがあるから、またゆっくりはっちゃんのん読ませてもらうわ♪

おいしいカレー食べた?
ここのカレーマジウマで徳島行く度に食べに行くかも!
作り方教えて欲しいわ~♪♪

あともう少しで会えるね☆楽しみぃ~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/304-0a3cd7b7

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる