pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

4月最初の週末はとってもお天気が良くて全国的に絶好のお花見日和になりましたね~さくら

08sakura.jpg

どこへ行っても桜!桜!桜!いやぁ~ やっぱり日本人の心には桜が欠かせませんね^^
ここち夫婦の友達に、毎年春になったらもぐらのように地上に顔を出し、ウズウズして「花見しよ~!」
と誘ってくれる奴がいます☆そして日曜日は桜の下で大宴会アップロードファイル

hanami-takoyaki.jpg

彼が用意したのはーー、大阪は花見にもおどろきーたこ焼き~~ニッコリ笑顔目指すは外カリッ!中トロッ!めっちゃウマッ絵文字名を入力してください
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん語り合い、たくさん笑ったら、あっという間に日が暮れて。。。

hanami-hikouki.jpg

一日あっちこっちからメンバーが集まって、楽しい宴となりましたちな♪
関連記事

コメント

たこ焼き花見!!

思い出すねぇ。
ここちさんちのバリうまたこ焼き♪
本当に美味しかったよぅ(^^)

昨日は関東、大嵐の一日だったんで店の前の桜は殆ど散っちゃったよ。

熊本はどうかねぇ。
九州は何気にまだ咲いてるらしいよ!

おっ はっちゃんとこのお外でalii cafe花見は繁盛したぁ~!?気持ちよかったやろな~
花の命は短いけど、思いっきり美しく咲いて散るのってカッコイイよなぁ^^
熊本では一緒に花見できるかなぁ♪

わが家でワイワイたこ焼きParty楽しかったね!
そういえば、たこ焼きロシアンルーレットせぇーへんかったっけ?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/32-b5b7af09

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる